818ed54f.jpg
船橋市のわかばクリニックです。
最近とっても寒いですね(>_<)今にも雪が降りそうです・・・。お正月ムードもあっという間に過ぎ去り、今週からお仕事や学校が始まった方も多かったのではないでしょうか?
疲れが出やすい時期に加えてこの寒さですので、暖かくして体調にお気をつけ下さいね。

本日1月11日は千葉県のマスコットキャラクター、チーバくんのお誕生日だったそうです。チーバくん、おめでとう!!千葉にはかわいいキャラクターが沢山いて癒されますね(^_^)

写真は去年船橋駅で買い物中に偶然チーバくんが現れた時に激写したものです。私はチーバくんが大好きなので、興奮してしまい少しぶれています(笑)