536fd9dd.jpg
こんにちわ(^o^)下総中山わかば歯科クリニックです!
3月に入りまだまだ寒い日もありますが少しづつ花が咲いたりだんだん春に近づいているのを感じます(^o^)

この時期と言えばやっぱりイチゴ狩り(^o^)先日行ってきましたがちょっと食べ過ぎてしまいました…(^^;;

もう春もそこまで!
早く暖かくなるといいです(^o^)

もうすぐ新学期、新年度が始まりますが皆さん準備はできていますか?
学校や仕事場でも歯科検診がある方も多いのではないかと思います(^-^)

その前に一度歯科医院での、お口の中のチェックをオススメします(^o^)
歯肉の検査と歯石除去、虫歯のチェック☆
とっても大切な事なんですよ(^-^)

早期発見早期治療!!!!
わかば歯科では心がけて皆さんのお口の中を見守らせて頂いてます(^o^)
何か不安な点はいつでもお声かけ下さい(^o^)
スタッフ一同お待ちしています(^-^)

春を迎える準備を一緒にしましょう*\(^o^)/*