00ca2f97.jpg
こんにちは、
わかば歯科クリニックです(*^^*)

今日はGWも最終日!
…ですが、
お天気があまり良くなくて残念でした

雨が降っていたのですが、
予定通り友人と出掛けてきました
(*^_^*)

茨城のひたち海浜公園まで、
ネモフィラが見頃ということで、
見に行ってきたのですが…。

着いた途端、雨風が強まって
なかなか大変なお花見になってしまいました。
(^_^;)

雨の中でもかなりの人が訪れていたのには驚きましたが


お天気だと、
空とネモフィラのブルーがつながって、
空中散歩している感じになるんです

今回は雨空のためちょっと無理でしたけど


お休みを楽しんだので、
また明日からのお仕事も頑張ろうと思います。
(*^^*)


明日からは通常通りの診療ですので、
歯でお困りの際はお早めにご連絡ください。
お待ちしております。
(*^▽^*)