日記を移しました

おいで下さりありがとうございます。

4歳半を前に子どもが初めて、彼女なりに困難な問題に直面しています。

母親として子どものしたことなど備忘がわりに書いてきましたが、そろそろ当人のプライバシーを考えてなくてはと思っていたこともあり、別の非公開のところに場所を移すことにしました。

私の子どもを引き続き気にかけて下さる方、私ども母娘の成長を応援して下さる方には、問い合わせていただければ場所と閲覧方法をお知らせいたします。
繰り返しになりますが、我が子とは言え他者のプライバシーに関わることを、本人の承諾なしに記していますので、お知らせするか否かについてもきびしめの判断になってしまうことをご了承いただけるとありがたいです。

こちらを読んで下さった皆さまの日々が安らかなものでありますように、また、波がきた時にも無事に乗り越えて行かれますように。
  
Posted by wakaba_haha at 23:43
PermalinkComments(0)お知らせなど 

やむにやまれず育児日誌を。

子どもは1歳6ヶ月、保育園に入ってはや4ヶ月。
病などの変調を、なにぶん子どもが寝入った後の隣の暗い寝床で書きたいがため、ケータイブログにその場をもとめた次第。
余裕ができたら、平和な時にも書き込めたらとは思うもののどうなるやら不確かなり。
869e64f1.jpg
  
Posted by wakaba_haha at 22:42
PermalinkComments(1)お知らせなど