この2ヶ月間!!

おはようございます*(^o^)/*
まだまだ6時台は暗いですね~
いつも眠たい目をこすりながら朝電車に乗っています~~~😪💤笑


もう1月も終わりかぁ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
今年始まってもう1ヶ月たってしまいましたね(´・_・`)💦

そして若葉が復活してからもう2ヶ月ですよ!!!!

ほんとはやーーーいーーー(・・;)

今年もあっという間に終わってしまいそうだわ…笑


この2ヶ月を振り返ってみると、まぁ~濃い2ヶ月でしたね*(^o^)/*

そしてみなさんが

❤️おかえり❤️
って言ってくださり、しかもお仕事があり若葉はほんと恵まれてるな~~
と実感しました😍

ただ、ほんとに、最近思うことは……

ぽっちゃりな女優さんがいないこと!!!!

みなさん、おっぱい大きくて、しかもくびれがあって…


ん???なぜそのカラダが維持できるのか(・・;)と疑問をもちながら、

いーなぁー、いーなぁー

と常に嫉妬しております。笑

若葉もお腹をもっと引き締めようと努力はしているものの、食べることが本当に好きなのでなかなかかわらないです。
反省しながらも食べてしまい、そして

のんでしまいます…🍺✨
ただ、仕事終わりのビール、お風呂上りのビールが本当においしいのです❤️


なので、若葉はこれ以上太らないように今のカラダをキープしながら少し引き締められたらいいのかな??

と思い、これからもがんばっていこうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))笑
そしてエロ以外のお仕事も、できたらな~~と思っているので今後の若葉の行動をチェックしていただけたらうれしいですっ(//∇//)💕

なんだかよくわからない内容になってしまいましたね💦笑

読んでくれてありがとぉ♬

またブログ更新していきます^o^


今日も笑顔で撮影いってきまーーす(=´∀`)人(´∀`=)




携帯かえたの♬

携帯電話、機種変したよ*(^o^)/*

ラインとかTwitter、ブログが消えないか心配だったけど大丈夫だった💕


Twitterやってないかたに❤️

2月6日❤️

みなさーーーん*(^o^)/*

今年2回目のイベントが決定しましたぁ(≧∇≦)✨





尾上若葉

2月6日(土)

12時 MiS秋葉原店

17時 買取販売市場ムーランAKIBA店


で行います❤️

19日からチケット発売開始みたいなので、もしよろしければ


生湯葉


いや、間違えた  笑

生若葉


にあいにきてね^o^





リンク
作品情報

2013.07.26発売
濡れた髪を初めて見せてくれた君 #20




2013.07.13発売
小さな身体と敏感Gカップのイイナリ制服美少女 尾上若葉




2013.07.12発売
ガチ挑戦!ギリギリ青姦 尾上若葉




2013.07.07発売
純情ボイン!Gカップチアリーダー 尾上若葉




2013.07.01発売
僕だけの尾上若葉 デジタルモザイク匠




2013.06.28発売
お嬢様クロニクル 9




2013.06.25発売
わたしの胸を犯してください… 尾上若葉




2013.06.21発売
「このオンナ、最上級。」 15 尾上若葉




2013.06.19発売
巨乳女子校生が我家にお泊り 尾上若葉




2013.06.13発売
はじめての真性中出し 尾上若葉




2013.06.06発売
巨乳オイルSEX 尾上若葉




2013.06.01発売
尾上若葉をプレゼント デジタルモザイク匠 尾上若葉




2013.06.01発売
ソープに堕ちた女子校生 尾上若葉




2013.5.1発売
美少女アイドル初共演解禁!!Wおっぱい 乃々果花 尾上若葉




2013.5.1発売
カワイイ笑顔の人気モデル! ボイン尾上若葉ボックス デジタルモザイク匠 尾上若葉




2013.4.25発売
やっぱ、ほっとけないでしょ!尾上若葉☆全作コンプリート8時間special




2013.4.13発売
同時にイクまで昇り詰めるSEX 尾上若葉




2013.3.13発売
爆乳ヤリマン女教師 尾上若葉




2013.2.13発売
Fcup超絶品ソープ嬢 尾上若葉




2013.1.13発売
移籍おっぱいスペシャル 尾上若葉




2012.12.25発売
kawaii*風俗パラダイス 尾上若葉




2012.11.23発売
ヌーディアン魂 尾上若葉




2012.10.25発売
ほっとけない笑顔の巨乳ペットちゃん 尾上若葉




2012.09.25発売
ほろ酔いエッチッチ♪ 尾上若葉




2012.08.25発売
私を大人にして下さい。 尾上若葉




2012.07.12発売
初裸 virgin nude 尾上若葉




2012.07.25発売
新人!kawaii*専属デビュー ほっとけない笑顔の美少女 尾上若葉




2012.06.01発売
『AV無理』 尾上若葉



マインズファンクラブ
モデルブログ

non object

mine'sスタッフのブログ
QRコード
QRコード