ツーリング

2012年06月24日

約1年越しのキャンプ後編…(;´д`)
すっかり放置していましたが、良いキャンプ場でしたのでご紹介!!




続きを読む

wakaba_riderwakaba_rider at 22:09│コメント(4)トラックバック(0)

2011年08月16日

春先から「今年の夏こそ…」と思っていたキャンプ。

本来であれば、北海道や紀伊半島を巡る旅をしてみたかったのですが…ようやくとれた休みは二日間(;´д`)

それなら片道100km少々で行ける範囲で…と、山梨県道志村のキャンプ場に行ってきました。

「休みは二日間…」と言いましたが、仕事明けは午前9時。
ここから昼過ぎまでにキャンプ場にたどり着きたい…。どこか近場で良さげな場所は…と探しているうちに目をつけたのが、山梨県道志村です☆

富士五湖~道志みちにかけては日本有数のキャンプ場密集地。
シーズン中で混雑が予想されますが、これだけキャンプ場があれば場所が取れないことはないだろう…と思い、行ってきました。




続きを読む

wakaba_riderwakaba_rider at 19:19│コメント(2)トラックバック(0)

2011年08月02日

5091c1b1.jpg

後はスロットルをひねるだけ

行ってきます(^^ゞ






wakaba_riderwakaba_rider at 09:26│コメント(0)トラックバック(0)

2011年05月10日

さて、この竜宮窟、周回路もあるのでぐるっと回ってみることに。
足場は若干滑りやすいので、気を付けながら…。






続きを読む

wakaba_riderwakaba_rider at 03:23│コメント(2)トラックバック(0)
今日はGW明けで車も少なく、久しぶりにドラッグスターと出掛けてきました!
気づけば納車以来の初記事になってしまってます…(^_^;)

午前6時。GW明けの休日でゆっくり寝てようと思ったのですが、いつもの生活サイクルのままで目が覚めてしまったので、走りにいくことに。
どこへ行くかもろくに決めないまま、ひとまず走り出します。
たまにはあてのないのんびりとした旅も、いいかな?


続きを読む

wakaba_riderwakaba_rider at 02:35│コメント(0)トラックバック(0)