2009年04月11日

無事にP4CG集発売となりました!
どうぞよろしくお願いします〜。
時期を同じくしてP4CG集にも寄稿いただき、ヒトでなしの烙印〜婦警監禁犬姦調教〜で原画を担当していただいたブッチャーUさんのCG集も発売となりました!
いや、もうエロエロでたまりません……(´ω`*)
どちらもどうぞよろしくお願いします〜!

ブッチャーさんには今年の後半にまた色々とお世話になる予定となっております。
お楽しみに……!



春ということで、近場の花見スポットで夜桜を見てきました。
写真だけ置いておきます〜(・∀・)ノ

夜桜1夜桜2夜桜3

wakaba_sz at 12:59コメント(0)トラックバック(0)同人情報 

2009年03月25日

しばらく二次創作以外の予定が公開されておりませんが、水面下で色々と進めております。
商業やら他の仕事でドタバタしてまして、なかなか公開出来る段階まで進まないです(´Д`;)
なるべく両立出来るよう、頑張ります!
現在制作中ゲームの情報を専用ページを作って公開してもいいのですが、発売までかなりお待たせすることになってしまいますので(汗)
こちらで小出しにすることで変えさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!


現在こちらで情報を小出しにしているゲームと言えばロリ和姦妊娠物ですが、それ以外にも、女子高生新妻和姦妊娠物の企画に着手始めました。
(複数企画同時進行とか、大丈夫かと思いつつ……)
でね! どうしてもここで発表しておきたいことがあったんだよ!!
ラブラブ妊娠物の企画で、なんと産休あけのライターさんにシナリオをお願いすることに!!
これ以上適任な方がいるでしょうか! いるはずがない!!
お仕事募集の再開もまだなうちに、こっそり口説き落としてまいりました。
えぇ、あの作品でもお世話になりました、あの方でございます!
出産の記憶がまだ生々しく残っているうちに、出産シーンまでありの妊娠物の執筆はは酷かな……とも思ったのですが、快く引き受けていただきました。
いやっほおおおおおおうっ!!

というわけで、水面下では活発に動いております。
新作の公開までしばらくお待ちいただくことになるとは思いますが、気長にお付き合いいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

wakaba_sz at 15:27コメント(2)トラックバック(0) 

2009年03月05日

いきなりさめがめを置いてみた(´ω`*)
知ってる人はほとんどいないと思いますが、昔持っていたサイトにもブリーチキャラのアイコンで設置してたんですよ。
その頃は稀に全消し出来ていたのに、今やるとさっぱりだ(´・ω・`)
しばらくリハビリするか……

というわけで、気が向かれたら皆さんもプレイしてみてください〜。
アイコンが濃いとか禁句です(`・ω・´)

wakaba_sz at 21:50コメント(0)トラックバック(0)同人情報 
ペルソナ4CG集のサンプル画像をようやくアップさせていただきました。
遅れに遅れて申し訳ございません。
サンプル4枚のうちボテ2枚とかバランス悪いだろう……ってのは禁句で(´Д`;)
今回は原作がボイス付きなので、いつものように声優さんにお願いしてゲーム形式ではなく、CG+ノベルという形式にさせていただきました。
原作と同じ声優さんに依頼するのは無理なので、別の方にお願いしてイメージが崩れるよりは声がない方がいいよなぁと考えての方策です。
ボイス無しでもゲーム形式の方がいいかなと悩んでもいるのですが……
ご意見ありましたらお聞かせいただければ幸いです。

表向きはそれほど変わっていないと思うのですが、サイトのサーバーもこっそり変更しました。(ドメインはそのまま)
それに伴い、古いページへのリンクが切れております。
今回のようにページURLは変更・削除されることが多々ありますので、リンクを貼っていただく際はトップページにお願いします<(_ _)>


以下、雑談。

続きを読む

wakaba_sz at 13:51コメント(0)トラックバック(0)同人情報 

2009年01月31日

胎辱〜囚われのエルフ〜ようやくDL発売開始しました!
長らくお待たせして申し訳ございません。
パッケージ版は3/13発売予定です。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

やはり妊娠物はいいですねー。
これからも色々と書きたいと思います。

魔王と踊れ!2も発売しました!
自分がプレイできるのは少し先になってしまうと思うのですが、楽しみです。

さーて、仕事をしつつモンハンでも少し進めるかなぁ。
PSPの2Gですけどね。
モンハンでも何か作りたい……むむむむむ。

wakaba_sz at 10:55コメント(2)トラックバック(0)同人情報 

2009年01月25日

エルフゲーム画面
お待たせしました、ようやく「胎辱〜囚われのエルフ〜」マスターアップしました!
予定より遅れに遅れて申し訳ございません。
体験版も現在ミラーサイト様に依頼中ですので、一両日中には公開されるかと思います。
その際はまたサイトにて告知させていただきます。

同時期にcatwalkさんでお手伝いさせていただいた「魔王と踊れ!2」も発売です。
どちらも楽しみで仕方ありません!

最近は商業ばかりに重点を置いて、同人が遅れがちです。
色々とすみません……
なるべく両立出来るよう、頑張ります。

次のイベント参加は夏コミとなります。
それまで恐ろしく忙しい日程となっておりますが……
頑張って新作作ります(汗)

あ、あと今月号のメガストアにてヒトでなしの烙印を紹介していただきました!
いつもありがとうございます〜。
体験版も収録していただいてますので、興味のある方はチェックしていただければ幸いです。
獣姦に対する世間の風が厳しくなってきているようですが……
商業ではともかく、同人では色々作りたいなぁ(´・ω・`)

wakaba_sz at 12:36コメント(0)トラックバック(0)同人情報 

2008年11月05日

冬コミですが、アンソロ参加者のトミヒロ、さんのところでも置いていただけることになりましたヽ(´▽`)ノ
三日目東ホール“ピ”47a「トミヒロ、」さんになります。
どうぞよろしくお願いします〜!

胎辱はせっせとスクリプト作業をしております。
中旬マスターアップ→下旬公開かなぁ……
もし今月間に合わなかったらすみません(´Д`;)
というわけで、一枚ぺたり。
elf-ss
「この状態で公開するな〜!!」と沖田さんに怒られるかもしれません^^;
立ち絵入れてBGMまで挿入完了。
着々と進めております(`・ω・´)

そういえば、ここのところずっと体験版は製品版の作業が一段落して落ち着いた頃(下手したらマスターアップ後)に製品版の一部を切り出す形で作ってるんですよね。
もっと早めに公開した方がいいでしょうか(´・ω・`)?
体験版公開から製品版発売まで時間があまりに短いため、体験版の意味があんまりないな〜と思ってみたり。
(購入を決めて下さってる方で、楽しみをとっておくのに体験版未プレイというご意見をいただきまして……)
でも、正直途中で体験版作るのも結構手間なんですよね(汗)
こんなのうちのサークルだけでしょうか……(苦笑)
もし「早めに公開しろ〜!」というご意見があれば、改善したいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

wakaba_sz at 02:28コメント(2)トラックバック(0)同人情報 

2008年11月01日

冬コミ落選しました_ノ乙(、ン、)_
まぁ、夏に直参出来ず、しかも新刊もない状態だったので、今回は仕方ないよなぁと。
自らの不運と不甲斐なさを悔いるばかりです。

というわけで、新刊は委託でお願いすることになりました。
火曜日 東地区 "ホ" ブロック 32b「赤い靴」さんにて寝取られアンソロジーNETのみ置いていただく予定です。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

拍手にて質問いただきましたが、NETはゲームではなく同人誌です。
説明が足りず、申し訳ございません。
B5版・140ページ(内カラー16ページ)の予定です。
どうぞよろしくお願いします。
ブログ更新の後、サイトも更新させていただきます。

本日は胎辱の収録日でした!
これからノイズカット&切り出しをしていただき、スクリプト作業をして完成となります。
今せっせと立ち絵挿入してます……
あと少し、頑張ります!!

wakaba_sz at 00:05コメント(0)トラックバック(0)同人情報 

2008年10月19日

Circle.msでLIMIT-MAXで登録してみました。
まだ何も情報はありませんが(´Д`;)
冬コミの合否がわかれば、情報をあげたいなぁ。
とはいえ、ここ以上の情報は出せないとは思いますが。

せっかく二次創作部門も設立したのですが、自分はあまりアニメ見ないんですよね。
見るものといえば、古いのばかり。
アニマックスとかキッズステーションがメインです。
困ったもんだ。
ゲームもあまりやらないんですけどね。
今一番注目しているのは「428」!
12月が楽しみだー。
でも時間がないので12月の話なんてしたくないぜora
もっと時間がゆっくりと流れますように(-人-)



wakaba_sz at 07:30コメント(0)トラックバック(0)雑記 

2008年10月18日

二次創作を別にわけてみました。
いやね。色々と出したくなったもんだから^^;
来年には純愛和姦部門も分けたいな〜と思っております。
あんまり分けすぎると自分の首を絞めますがora

冬コミの新刊は寝取られアンソロジーと、FEノベルゲームの予定です。
寝取られアンソロジーは一部を松木が原案提供しておりますが、基本的には作家の皆さんの好きに描いていただいてます。
個性色々で編集しててとても楽しいです!
というわけで、冬は大分毛色の違う活動になってしまいそうですが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

wakaba_sz at 01:02コメント(0)トラックバック(0)同人情報 
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ