2007年10月13日

「3000」 〜5日間だから虚無感はまだない〜 【2日目(夜)】

まだ、2日目/10日目
かなり遅れております・・・
もう、秋だ(苦笑)
思い出に浸りながら書いています・・・

ポリフォン邸 〜2日目 PM10:00〜
もう、訳のわからないテンションw
ついて早々、胴上げってw

家に着いた我々は、何はともあれクイズを始めます
まぁ、最初の数十分はそれで良かったんですが・・・
しばらくすると多少は飽きてくるわけですよ

そこで、バリエーションを持たせてくるわけで
「ジンギスカンキャラメル」w
噂には聞いてましたが・・・
初体験ですw

【ルール】
まずは全員で早押しクイズ
1○勝ち抜け
最後のほうまで残っていた数人に
「とりあえず」ジンギスカンキャラメルを順位に応じた個数を贈呈

その後、もう1度全員で早押しクイズ
正解したら、キャラメルを誰か「好きな人」にあげる
不正解なら、次の問題を正解した人からキャラメルを贈呈
限定問題数が終わった時点で持っていたキャラメルを食べる


さぁ、大変なことになりましたw
最初の早押しクイズで1個持ちのスタート
その後はある意味マジな戦いw
そして1人が狙われるw

結果・・・
1個残るOTL
意を決して食べる!

・・・・

「あれ、普通に食べれる?」

皆が悶絶している中、勇者になれましたw


その後は、残りのキャラメル始末も行われ
深夜帯になると「人生ゲーム」が始まりました
しかも、また罰ゲームはキャラメルw
「別に食べれるからいいかな・・・」
とか思ってたら・・・

えぇ、負けましたよ
深夜の2時ごろにw
(ここだけ駆け足なのはよく思い出せないからだったり・・・)


その後は、なぜかアニメ鑑賞w
いろいろあったスクイズとか、瀬戸とか
そんな頃にはもう3時

「4時間ぐらい寝れれば大丈夫」理論に基づき、
とてもこの後数時間後にクイズをするとは思えない生活をしていましたw



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ありす   2007年10月14日 23:32
>ジンギスカンキャラメル
普通に食べられるよね!!
2. Posted by 光   2007年10月16日 21:43
普通に食べてしまって、困った人が他にいてくれて安心しましたw

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
Categories