2007年11月07日

画竜点睛を欠く(あれ、使い方合ってたかな…)

昨日、体育祭が「一応」ありました
前の日が雨だった影響で、かなり縮小な日程

開会式とリレーカットってw

結局、2km走っただけで帰りました(滞在時間3時間w)
でも、その為に「日産スタジアム」なんか借りなくても良かったのに…

スタジアムのグラウンドを使わせてもらい、その後外周を走り戻ってくるという、なんとも「贅沢な」コース


ん…


PS:そういえば、「キセル乗車」がどうだかとか言ってたなw

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
Categories