2007年11月09日

「3000」 〜5日間だから虚無感はまだない〜 【3日目】

8/11
ポリフォン邸 〜3日目 AM7:00〜
我ながら、この起床時間はよく頑張ったと思うw

そして、起き抜けにクイズ
結果は、いうまでもなく無理でしたw

芦原橋駅 〜3日目 AM10:30〜
ペーパー開始
今年は去年の雪辱をこめて挑む・・・

だが、12問目(七角形の対角線)で早くもとまる
必死に数えるw
あとは、分からないものは悩まないという
かなり割り切った精神で解くこと十何分・・・

最後の最後で「トランスフォーマー」が出てきた!

ラッキーw

結果は8,9位と何となくありえる結果に
でも、意外と落としているとこもあり満足というわけではなかったですが・・・

2Rはアドバンテージ付きの5○2×
一応、1○は持ってたのですが・・・
落ちましたOTL
とぶのを恐れて、ビクビクしてたら
「とびはしないものの」中途半端に残りました・・・

来年出れたら、リベンジ!

そのおかげで、3Rのコース別は見学・・・
ヤマハンくん、抜けたよ・・・
とか考えつつ、もう考えるものは1つ
「敗者復活」w


ルールは去年とほぼ同じ
「大富豪クイズ」
ただ、それに進むためには早押しを勝ち抜かなくてはならない
今年は、去年みたいなこと起きないかな・・・
なんて思っていたら

「銀盤〜カレイドスコープ〜」で勝ち抜け!
なんだか妙な気分になる答えでしたw

そして本戦・1回戦
選んだカードは
【2】

内心、「うわ、やっちゃった」ですよw
もう、この後は緊張して見え透いた演技を連続w
そしたら、逆に最低ラインである○を稼ぐことを忘れ、
(というより大事な最後の問題の答えをド忘れw)

そのおかげで、サドンデス突入・・・
問題は忘れましたが、なんとか正解することができ敗者復活となりました
たぶん、うれしいけどもう思い出したくはないw


4Rはボードクイズ
メンツが、さっきまで同じ家にいた人だよw
頑張れるところは頑張りましたが、結果は
「トラヤヌス」と「マルシップ」の2問だけで敗退・・・

悔いはありますが、とても楽しい大会になりました
自分の実力不足も改めて分かりましたし・・・w

大阪駅 〜3日目 PM8:00〜
大会が終わったあとは、こっくん・ヤマハン・光
という3人で、この後の移動のために大阪に

そして、思いついたのがアンアンをやるw

多少迷いましたが、どうにかつき3人で対決
なんとか2連勝できました・・・
いや、勝負って怖いw

その後は、ヤマハンくんと2人で広島にいくことになっていたので
こっくんさんとは別れる

でも、ここからが大変だったw

移動につく移動・・・
ハプニングは起こる・・・
そして、無駄に疲れるw
4日目へ続くw



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
Categories