2010年12月25日

断・捨・離!


みなさま大掃除は済みましたか?

私は先日、クローゼットを片付けました


なんで着る服がないのに
クローゼットは溢れているのかなぁって
漠然と思っていたんですよね。。。

ええ。不要な服が多いということで…

いろいろ出てきました。

若かりし頃に買った思い出のスーツ
何年も着ていないワンピース
なぜか着る気が起きない服…などなど。


今回は
断・捨・離」って心に言い聞かせながら
がんばりました

途中で何回か挫折しそうになって、グタっと休みつつも
どうにか納得いくところまでは捨てられました


片付けた後は
やはりお部屋の香り

そんなときにお役立ちが
テラコッタアロマディフューザーです

049







これ、結構すぐれもの

素焼きの部分にアロマオイルをたらすのですが

熱や電気を使わないので
お部屋に置いておくと自然に香りが漂ってきます。

ケース付きでができるので
香らせたくなくなったら蓋を閉めてしまうことも。

お客様からは「車の中にもいいですよ〜」と


これからのインフルエンザ流行期には
アンチウイルス」のオイルを
このテラコッタアロマディフューザに垂らして
玄関口に置いておくのもお薦め


今年もあと一週間。

お部屋もすっきりさせて
気持ちよく新年を迎えたいですね


よしだ



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔