おはようございます。

栗原選手が契約更新しました。
今年もトリコロールの4番の背中を追えます。
image

ほっとはしたものの。
たくさんの仲間がマリノスを離れてしまいます。

キャプテンとしてチームを引っ張った中村選手。
image

退団時のインタビューでの栗原選手と中澤選手への気遣いには涙しました。最後までマリノスのキャプテンだったなと。
image

image

栗原選手と同期でマリノス一筋の榎本選手。
image

最終ラインでゴールを一緒に守り、マリノスと共に成長した二人。試合後、二人で勝利を喜ぶ姿が好きでした。
image

image

同じユウゾウの小林選手。
image

マリノスの右サイドを守ってきたダブルユウゾウ。試合中もよく話し合ってるのが印象的でした。
image

image

そして、いつも一緒にいた兵藤選手。
image

プライベートでも仲良しの二人。今年はあまり一緒にプレーすることはありませんでしたが、ベンチではよく隣に座って試合を見守っていました。
image

image

こういうチーム状況の中、マリノスに残ってくれることを決意した栗原選手には感謝の気持ちしかありません。

でも、去って行く選手にも感謝の気持ちしかありません。厳しい状況の中、マリノスのために闘ってくれた仲間だもん。移籍先のチームでもスタメンの座を奪って、大暴れしてください。(ただマリノス戦の時は活躍させないですからね。)

自分はただのサポーター。
でも、周りから「マリノス良いな」と思ってもらえるために自分に何ができるか模索しながら、今シーズンはマリノスを応援します!

image

マリノスの4番よ、2017年シーズンもがむしゃらに突っ走ってください!
自分もがむしゃらに応援します!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村