おはようございます。

新潟戦。
悔しい引き分けとなりました。

栗原選手は今節もベンチ入り。
やっと日産スタジアムでのベンチ姿。
マリノス君と久しぶりにお話してました。
image

久しぶりの会話が楽しかったのか。
結構長々と話をしてました。
image
叔父) やっと復帰したな。今度はスタメンな。

勝てる試合のように感じたのですが。。。
image

若手が多いだけにベテランの力が重要。
そんな中、中澤選手はやっぱり鉄人です。
image
足のテーピングが痛々しい。

若手と積極的に話し合いします。
右サイドの松原選手と。
image

CBコンビを組むミロシュ選手と。
image

天野選手とはミロシュ選手と一緒に。
image

今後の成長に期待大です。
ここから、ここから!

もう一人のベテランは。
ベンチから若手をサポートします。
みんなでとりかごトレーニング。
image

みんなで惜しいシーンのリプレイをチェック。
image

試合に出れなくても、チームのために。
できることを着実に。
ここから、ここから!

と言いつつ。
栗原選手、また出番はありませんでした。
残念。

image

次に期待です。
ここから、ここから!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村