おはようございます。

敗戦の傷を癒すのはやっぱりマスコット!
ということで、ジュビロ戦の番外編です。

25周年記念試合だったジュビロ戦。
記念試合でもマリノス君はマリノス君。
いつものようにお立ち台でチームを鼓舞。
image

マリノスケも記念フラグをブンブン!
image

試合前の映像では昔のマリノス君の姿が。
image
叔父) 逆三ですが、何か?

試合前には栗原選手とイチャイチャ。
image
叔父) よっ、元気にしてるか?

栗原選手に倒れかかるマリノス君。
image
叔父) 僕の足の調子もだいぶ良くなってきたよ。

もう完全に二人の世界です。
ってか、どんだけイチャイチャしてるのだ!
image

そして、やっと着席。
image
叔父) さてと。試合を見ますか。

先制し、同点にされ。
勝ち越しゴールを待つマリノス君。
image
叔父) まだかな、勝ち越しゴール。

image
叔父) ねえねえ、まだかね。

キターーーー!
image
叔父) 僕も喜びの輪に入っちゃうぜ!

ゴール後も選手とリプレイを確認。
image

この日もなかなか席に戻らず。
選手と一緒にゴールの余韻に浸ります。
image
叔父) すごいゴールだったな!

しぶしぶ席に戻ります。
image

そして、見事にマリノスが勝利!
今日もみんなと喜ぶマリノス君。

マリノスケともじゃれ合います!
image
甥) 勝ったよ、マリノス君!やったね!やったね!
叔父) やったな!やったな!


25年マリノスと共に闘ってきたマリノス君。
新生マリノスを我が子のように。
見守っているのではないでしょうか。
だからこれからも一緒に喜び。
一緒に悔しがります。

今回の一戦も色々思う事があったでしょう。
だから勝って、とってもハイテンション!

image
叔父) 何年経っても、勝つって最高だな!


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村