おはようございます。

昨日は5月15日。
そう、Jリーグの日。
そして、我らはマリノス君の誕生日。

お誕生日おめでとうございます!

25歳となったマリノス君。
相変わらずかっこういい!
この背中を愛さずにいられますか。
image
(というか、25歳の貫禄じゃないですよね。)

マリノスケも大好きな叔父。
マリノス君のお面を持参してお祝いします!
image

ということで。
誕生日前日は試合ということで。
マリノス君を追ってみました。

試合前は小椋選手と熱く抱擁するマリノス君。
過去に在籍した選手には優しいのです。
image

学選手と試合前の気合いを入れます。
image
叔父) 頼んだぞ、学!

そしていつも通りピッチサイドで見守ります。
image

伊藤選手のゴール後は恒例のでんぐり返し。
image
叔父) ッシャーー!

しかし、このゴールはオフサイドで取り消し。
image
叔父) え?ゴールじゃないの?

再びゴールを待ちます。
image

そして、待ってました!
金井選手のゴール!
image
叔父) 今度はゴールだよね?

はい!ゴールです!
今度こそ、でんぐり返しです!
image

image

image

前半終了後。
引き上げる選手を鼓舞します。
image
叔父) このまま守り切ろう!

後半は1点を守り切れるか見届けます。
天野選手のコーナーの行方が気になります。
image
叔父) もう1点入るかな。

2点目は入りませんでしたが。
1-0でマリノスの勝利!
勝ち点3という素敵なプレゼントゲットです!

マリノス君もご満悦。
image

久しぶりのリーグ戦出場の栗原選手を称えます。
image
叔父) 今日は良く守りきったな!良かったぞ、勇蔵!

どんな時もチームを先導するマリノス君。
だからみんなに愛されるマリノス君。

image

これからもマリノスと共に。
マリノスの歴史を刻んでください。



追記
マリノス君の誕生日が1993年だと、今年は24歳の誕生日ではないかと鋭いご指摘が。確かに。チームは25周年だけど、マリノス君は24歳ということか。だから、襷には25歳ではなく、25周年となっていたのですかね。
image


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村