おはようございます。

番外編を先にアップしてしまった甲府戦。
今回は選手中心で試合を振り返ります。
選手中心というか、栗原選手中心です。

だって、だって。
約1ヶ月ぶりのリーグ戦出場ですから!
image

またまたベンチスタートだった栗原選手。
でも、いつもの定位置にはウーゴ選手。
だいぶ真ん中ら辺に座ってました。
image

前半終了時点では出番がありそうな気配なし。
image

HT後はなかなかベンチに戻らないなー。
と思っていたら。
マリノス君が激しく拍手してる。
ん?なんでだろ。

あっ!
栗原選手がユニ姿ではないですか!
image

負傷したミロシュ選手と交代です。
しかも、いつもの右CBではなく左CBで。

マリノス君も見守ります。
image
叔父) 見せてやれ、勇蔵!

くどいですが。毎度ですが。
何度も言います。
このCBコンビが好きなのです。
image

でも、ミロシュ選手もいい感じなので複雑。
なんとか共存する方法はないのでしょうか。

それはさて置き。
この日も4番は人を吹き飛ばしてました。
ファウル取られちゃいましたけど。
image

image

image

image

そして、この日の伊藤選手は活発的に動き。
ゴールは取り消されちゃいましたが。
1年分のハーバーに値する活躍だったのでは。
image

なんとか1点を守り切り、1-0で勝利。
審判の判定もいろいろ話題になってますが。
出来栄えはどうであれ、勝ちは勝ち。
今はそれでいいのです。

image

今は強いマリノスになるための途中。
苦しいこともあるけど。
なんとかこの勝ちが良いきっかけになれば。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村