おはようございます。

ヴィッセル神戸戦、勝利し4連勝!!
ちょっと時間が空いちゃいましたが。
振り返ります。

ミロシュ選手は代表戦でまだ不在。
ということで、栗原選手のスタメンを期待。

してたのですが。。。
試合の2日前に負傷情報が。

そんな。。。

FC東京戦がよかっただけに、悔しい。

image

結局、4番を拝めたのはこれだけ。
すふん。。。

栗原選手はプレーできませんでしたが。
中澤選手が連続出場記録歴代1位タイに!

膝を激しくテーピングしながらも。
衰え見せない中澤選手。
image

激しく削られても、大人の対応の22番。
image

後ろからチームを引っ張る22番。
image

試合後、後輩を笑顔で見届ける22番。
image

偉大な記録達成した時。
相方は栗原選手がよかったけど。
誰が相方でも合わせることができる中澤選手。

「すごい」
の一言では全然表現しきれませんが。
本当にすごいです。

4番が越えないといけない存在である22番。
マリノスの誇りですね。

中澤選手の記念試合を勝利すべく。
チームも奮闘します。

後半早々、中町選手のゴール!
image

そして、ウーゴ選手のゴール!
ゴール直後に交代したウーゴ選手。
マリノス君に祝福されてました。
image

後半はマリノスペースで進み、2-0の勝利!
6月の公式戦は負けなしで終えました!
image

次は鬼門の大宮戦。
4番の出番は厳しいかもですが。
マリノスの勢いはこのままでお願いします!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村