おはようございます。

鬼門と呼ばれる大宮戦で2-1で勝利!
5連勝です!!

木曜には栗原選手の怪我の状況が発表され。
全治8週間とのこと。

長い。。。
でも、焦らず、しっかり治してもらって。
またピッチで元気な姿を見たいと思います。

栗原選手は怪我してしまいましたが。
この方は相変わらず怪我知らず。
image

中澤選手
140試合連続フルタイム出場
おめでとうございます!

チームの一番のベテラン。
まだまだ世代交代はさせません。
チームを引っ張っていきます。
image

鼓舞していきます。
image

そして、チームメートも応えます。
image

image

キレッキレッのマルティノス選手。
見事にゴールを決めてくれました!
image

そして、山中選手のスーパーゴール!
鳥肌立ちました!
image

ベンチメンバーもゴールを喜んでました。
image

1失点してしまいましたが、2-1で勝利!
中澤選手は試合後、小さくガッツポーズ。
image

4番が復帰するのは恐らく8月終わり。
それまでたくさん勝ち点積み上げて。
最高な雰囲気のチームに合流したい!

そして、栗フェスに間に合って欲しい!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村