おはようございます。

仕事が忙しく。
なかなか試合を振り返れず。

先日の広島戦は1-1の引き分け。
残念ながら連勝はストップ。
でも、負けてないのでオッケーです!

栗原選手はまだ怪我で離脱中なので。
マスコット中心でお届けします。

この日は七夕の翌日。
マリノスケは短冊を持って登場。
image

なかなか欲張りな小学5年生です。
たくさんの願い事が書いてありました。
image

願い事じゃないことも書いてありました。
image
(マリノスケ、マリノス君はみんなとシェアしようね。)

試合前のダンスの時は激しく願う甥っ子。
image
甥) 願い事がぜーんぶ叶いますように!

選手登場前は災害訓練。
地震の時は身をちゃんと守りましょう。
image

決して悩んで頭を抱えてるのではありません。
image

キックオフ直前。
記者の群れからマリノス君の姿。
image

中澤選手を表彰するセレモニーに叔父登場。
image
叔父) おめでとうボンバー!俺も負けないぞ!

そして、マリノス君が見守る中、試合開始。
image
叔父) 早く学のゴールが見たいな。

4番もちゃんと試合を見守っていました。
image

学選手のゴールはありませんでしたが。
交代で入った前田選手がゴール!
image

マリノスが先制し、試合終了を待つ叔父。
なかなか落ち着きがないです。
image
叔父) まだ試合は終わらないのか。

image
叔父) まだなのか!?

残念ながらロスタイム突入直前に失点。
1-1の引き分けでした。
マリノス君、スタジアム一周できず。
image
叔父) 負けなかったけど。。。ちぇっ。

試合は引き分けてしまいましたが。
マリノスケのお願い事。

「F・マリノス ゆうしょう」

が叶うよう着実に勝ち点を積んでいきます!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村