おはようございます。

Jリーグが再開しましたが。
大雨の中、清水エスパルス戦は2-2で終了。
またまた先制しながら勝ち点1のみ。

歯がゆい。
でも、試合がある週末は幸せ!

さて、土曜日。
こんなに雨が降ると思わず、ビックリ!
ポンチョを着て、カメラを守りながら観戦。
でも、写真の出来の悪さ。。。

しょうがないと割り切って。
マリノス君中心で振り返ります。

試合前から土砂降りだった日曜日。
そんな中でも、通常運転のマリノス君。
image

旗を振り、チームを盛り上げます。
image

尻尾をしっかり守りながら応援します。
ポンチョもちゃんとトリコロールです。
image

マリノスケも負けてません。
足元を気にしつつ、元気よく応援!
image
甥) ここで飛ぶと危ないかな?

image
甥) いやー、すごい雨ですね。

スタッフもカモメ達が滑らないよう手助け。
ありがとうございます。
image

そして、試合中もマリノス君は通常運転。
ちゃんとピッチサイドに陣取ります。
image

マルティノス選手のゴールが決まり。
お決まりのでんぐり返し。
image
叔父) 先制だ!!

からの、イエーーイ!
image
叔父) びちゃびちゃだけど関係ないぜ!勝つんだぜ!

でも、やっぱりすごい雨。
手羽が雨を吸いきってしまった模様。
スタッフが手羽を絞ってました。
image
叔父) ありがとうな。

そして、ハーフタイム後。
帽子カバーを忘れたマリノス君。
image
叔父) あれ?何か足りない。

ここでもスタッフさん、大活躍。
頭ふきふきして。
image

カバーを装着。
image

雨の中、マリノス君が応援できるのも
スタッフさんが影で支えてるから。
感謝、感謝です。

後半はチャンスはありましたが。
追加点が取れず。
追いつかれてしまいます。

試合の終了に近づくにつれ。
金井選手はアップ中、前々へ。
かなり前まで来て試合を見つめてました。
image

マリノス君も立ち上がって見つめます。
image

そして、ベンチメンバと抗議します。
image
叔父) 違うだろ!!

結果、2-2で試合終了。
なかなか下位チームに勝てません。
雨が降ってたせいか疲れました。

でも、次の新潟戦すぐそこ!
マリノス君は参戦できないけど。
気持ちはチームと共に!

image
次は雨を吹き飛ばすくらいの勝ち方するぞ!

追伸:
そろそろ栗原選手も練習に復帰かな。
早く元気な姿が見たいです。
image




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村