おはようございます。

新潟戦は6月ぶりの完封勝利!
マルティノス選手、天野選手。
両選手ともに、2試合連続ゴールです!

8月4日は松田選手の命日。
image

命日翌日に開催された試合は絶対勝ちたい。
選手、サポーター 。
みんな同じ思いだったと思います。

残念ながら生前、松田選手が可愛がってた栗原選手はまだ怪我でチームに帯同せず。
(でも、練習には復帰したようなので、復帰に期待です!)

選手から気迫を感じれましたし。
image

image

サポーターの声もいつもより大きく。
image

前半は新潟に多く攻められ。
飯倉選手のセーブに助けられました。
image

DFラインもコミュケーションを取り、修正。
image

後半は立て直し。
マルティノス選手が後半9分にゴール!
代表から帰ってきてから調子がいいです!
image

そして、続いて天野選手がゴール!!
image

その後は守りを固め、完封勝利です!
image

今回の勝利。
松田選手も一緒に喜んでくれたかな。

image

今年こそ、シーズン終わりに松田選手に
「優勝」
という最高な報告ができますように。

追伸:
かつてマリノスに所属してた富澤選手。
プレーしてる姿が見たかったけど。
元気そうでよかったです!
image

image

image



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村