おはようございます。

早めの夏休みを取り、札幌に行きました!
5年ぶりの札幌ドーム。
2-0と勝ち、勝ち点3をゲットです!

そして。。。
栗原選手、ベンチメンバに復帰
です!

image

ヤホーー!
思いの外、早く復帰してビックリです。
これだけでも札幌に来た甲斐がありました。

久しぶりのピッチ上での栗原選手に大興奮!
動いてるよ!
image

ボール蹴ってるよ!
image

試合中は笑顔交えながらチームを見守ります。
image

こんなお茶目な表情も。
image

ベンチをチラ見しつつ。
ちゃんと試合も観戦しましたよ。

前半は札幌が攻め込むシーンも多く。
でも、堅守で前半は0-0で終えました。
image

image
(何気にこの写真がつぼ。)

後半からは前節同様にマリノスペース。
いい攻め込みを見せます。

学選手のドリブルも効いてました。
image

そして、55分にCKから扇原選手のゴール!
image

image

image

image

そして、オウンゴールも決まり、2-0。
リードを広げます。

ベンチもなかなかいい雰囲気です。
image

image

image

試合は2-0のままで終了。
栗原選手もこの表情。
image

試合後は河合選手にご挨拶。
このシーンが見れてよかった。
image

2戦連続のアウェイで勝ち点6。
明日はホームで鳥栖戦。
チケットは完売とのこと。

満員の三ツ沢。
勝ち点3を取って連戦を終えたい。
そして、栗原選手がピッチに立つのを期待!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村