おはようございます。

日曜日のサガン鳥栖戦。
超満員のニッパツで1-0で勝利!
これで3位に浮上です!!

この日、栗原選手はまたまたベンチ入り。
途中出場に期待です。
image

さて、試合。
ホーム側売り切れということもあり。
試合前のコレオは迫力満点でした。
image

前節とは違い、前半から攻めたマリノス。
そして、山中選手のシュートから。
こぼれ球をウーゴ選手を決めて、先制!

ゴール後は攻め続けつつ。
しっかり守り1-0のまま前半を終えます。
(ミスによりピンチを招くこともありましたが。)
image

image

クローザーとして後半出ないかなー。
と、妄想しながら。
ハーフタイムは栗原選手のアップに注目。
image

image

image

後半は選手交代なくスタート。
カピタンも果敢にゴールを目指します。
image

山中選手もチャンスを作ります。
image

交代をずっと気にしてましたが。
残念ながら栗原選手の出番はなく。。。

でも、試合は1-0でマリノスが勝利!!
12戦負けなしです!
image

試合後。
栗原選手は鳥栖に移籍した小林選手に挨拶。
楽しそうに話してました。
image

そして、選手の試合後の挨拶を待ってると。
なんと!
選手もサポーターと一緒にトリパラを!
image

コレオといい。
選手のトリパラといい。
一体感が心地良かった試合でした!
image

次節はアウェイ神戸戦。
2014年に栗原選手がゴールを決めた地。
神戸は縁起良い場所。
次節の栗原選手に期待大です!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村