おはようございます。

今日は神戸戦ですが。
その前にカモメさん達で気合い入れます!

先日の鳥栖戦でのマリノスケ。
マリノス君と気合いを入れて登場!
image
甥) 今日も応援、頑張るぞ!旗をブンブン振るぞ!

そして、いざマーメイズとのダンス。
image
甥) みんな、僕の華麗な旗さばきを見て!

と、思いきや。
いつものように旗が分離。
image
甥) あれれ?なんかおかしい。

でも、細かいことを気にしない子カモメ。
挙げ句の果て、旗の棒も放置。
image
甥) 旗がない方が踊りやすいもんね!

応援する気持ちにブレはないからOK!
最後はマタドールのように旗をアピール。
image
甥) 格好良く決まったぜ!ぶい!

踊りの後は席詰めのお手伝いです。
image
甥) お仕事、頑張ります!任せてください!

最初は看板を自分で持っていたのですが。
image
甥) みんな、席詰めにご協力お願いします。

でも、最後はマーメイズに看板を渡し。
綺麗なお姉さんにデレデレな子カモメさん。
image
甥) でへへへ。

これにはマリノス君も呆れ顔。
image
叔父) おいおい、何やってるんだマリノスケ。

そんなマリノスケを横目に。
マリノス君はいつものように旗を振ります。
image

そして、試合は見後にマリノスが勝利!
マリノスケもご満悦!!
image
甥) 勝ちましたね、金井選手!

この日は選手もトリパラを手に!
その様子が羨ましいマリノスケ。
image
甥) 僕もマイトリパラがいつか欲しいな〜。

そして、試合後も大事なお仕事です。
勝ち試合の時だけのファンサ。
勝って喜ぶサポーターと写真撮影です。

でも、看板のせいでファンと微妙な距離が。
そこで、マリノス君は看板をまたぎます。
image
叔父) よいっしょっと。

マリノスケも真似っこ。
マリノス君と同じがいいのです。
image
甥) 僕も、僕も。

これでファンとの距離もグッと縮まり。
素敵な写真が出来上がります。
できるカモメさん達は違うのです。
image

今日、J1の試合は神戸対マリノス戦だけ。
上位勢の結果により今日の結果次第で2位まで上がるか、5位に落ちるか。

絶対勝ち点3、ゲットするぞーー!


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村