おはようございます。
FC東京戦は1-0で勝利!

14戦負けなし。5試合連続無失点。
そして、栗原選手の出場。
もう、最高な週末でした!!
image

この日の栗原選手はまたベンチスタート。
試合前はマリノス君と熱い抱擁。
image

ハグの後は新しい椅子を自慢。(違う。)
image
叔父) この椅子いいだろ勇蔵。

そして、椅子に手を掛けた4番を見て。
image
叔父) あげないからな。

試合は前半、ピンチはあったものの。
なんとかしのいだマリノス。
栗原選手の出番ないまま。
0-0でハーフタイムに入ります。
image

この日のHTは終始笑顔だった栗原選手。
楽しそうでなにより。
image

image

image

後半もなかなかチャンスをものにできず。
辛抱する時間帯が続きます。

そして、後半38分、やっと歓喜の瞬間!
ウーゴ選手のゴール!!

クロスを上げた扇原選手の元に。
ベンチメンバも一緒に喜びます!
image

残り7分。
守りを固めるのか。攻め続けるのか。
4番の出番は果たして!?

しばらくするとビブスをベンチにポイ。
栗原選手がすね当ての準備を!
image

きたーーー!

副審と談笑しながら、出番を待ちます。
image

でも、なかなかプレーが切れず出れません。
うろうろします。
image

image

image

しばらくうろうろして、
やっとピッチに4番の姿です!
アウェイの東京戦以来の出場。
image

ロスタイムだけの出場でしたが。
ちゃんと完封勝ちに貢献。
image

image

image

試合に勝ち、みんな、笑みふる笑みふる!
image

これで、2位浮上です。
でも、まだ1位の鹿島との勝ち点差は5。
前節から変わらないまま。
勝ち続けて、直接対決で差を縮めるのみ。

まずは次節の川崎戦。
順位を逆転されないように。
そして、4番の笑顔がまた見れるように。
image

勝つのみ!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村