おはようございます。

2位 対 3位の直接対決は0-3と完敗。
凹みながら等々力から帰りました。

敗戦もなかなかのショックでしたが。
栗原選手がベンチ外だったのもショック。

前日、怪我かもという噂はあったものの。
スタメンを見た時の気持ちの下り具合。
半端なかったです。

アップ時からの気合いの入った応援。
アウェイとは思えない雰囲気。
image

選手入場時のコレオも。
シンプルながら素敵だった。
image

でも、試合は気合いが空回りしたのか。
単純にフロンターレが強すぎたのか。
自らのミスが多く、結果3失点。

学選手。
image

マルティノス選手。
image

両選手のドリブル突破があったものの。
得点につながりませんでした。

久しぶりの負け。
試合後はなかなかの脱力感でした。

でも、考えてみれば。
シーズン前は降格争いすると言われたチーム。
今は首位とは勝ち点差は8。
優勝争いするチームとなっています。

修正すべきことは修正して。
次の柏戦でまた勝てるようにすればいい。

まだまだシャーレは諦めないぞ!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村