2016年02月

おはようございます。

Jリーグがある週末が戻ってきました。
長かったオフシーズン。
試合結果はさておき、生観戦はやっぱりいい!

2016年シーズン 開幕戦。
栗原選手は残念ながらベンチスタート。
image

でも、ベンチスタートということは、マリノス君とのむぎゅむぎゅが見れるということ!物事は前向きに考えないとですから。
image

試合は。。。
栗原選手の出番もなく。。。

こうなるとマリノス君、マリノスケに癒されるしかありません。後、ハーフタイムの控え選手の笑顔。癒されて、気持ちを切り替えるに限ります。

ということで、写真の連投、失礼します。

image
今年もよろしく!的な。

image
開幕戦は緊張するな。的な。

image
謎のポーズのマリノスケ。

image
楽しそうで何より。

はい、切り替え完了。
来週は絶対勝つ!
以上!

追伸:
2月のナイターは寒すぎる。
来年はデイゲームでお願いします、日程君。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

おはようございます。

後少しで今シーズンも開幕しますね!
早く土曜日にならないかな〜。

さて、先週の土曜日はゼロックススーパーカップ
雨の中、マスコットとワチャワチャ!
image

image

image

ワチャワチャした後は。
マスコット達のサインをゲット!

ヴェルディ君。
image
実物と本の写真があまりにも違くて、ヴェルディ君本人がビックリしてました。

レイくん。
image
柏での試合に行っても、アウェイ側には来てくれないので、こういう時にしか彼とは会えません。

そして、ゼロックスと言えばこれ。
Jリーグマスコット総選挙。

マリノスケの今年の順位は。。。
8位。
image
イェーイ!

残念ながら、5位にはなれませんでした。
でも、マリノスケは頑張りました!
過去最高順位ですから!
来年、また頑張ろう!!

一応、試合も見ましたよ。
でも、アデミウソン選手がガンバのユニを着てるのを見るのが辛く、正直あんまり見てません。
image
自分、器が小さいです。
ごめんなさい。

それにしても、まもなく開幕なのに。
やっぱり気になる。

補強、マジどうなってるんですか。
もうシーズン始まりまっせ。


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

おはようございます。

昨日、Jマスコット総選挙の順位の中間発表がありました。

我らのマリノスケの順位はと言いますと。
まさかの13位。。。

マジか。。。
しょぼーん。。。
image

こんなはずじゃなかった。。。
image

でも、凹んでる場合ではないのです!
ここから巻き返せばいいのだ!!

マリノスサポの皆様。
横浜ラブのあなた。
カモメが好きな君。

1日1票でいいんです!
(と言いつつ、1日複数票も全然ウェルカム。)
みんなでマリノスケを1位にしましょう!
マリノスケをセンターに!!

image

ツィートする時は
#マリノスケJマスコット総選挙


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ