2016年03月

おはようございます。

昨日はナビスコカップ初戦。
image

約束通り、仕事をさっさと片付け。
定時と同時にパソコンをぱたっと閉じ。
駅までダッシュ。

そして、電車の中でスタメンをチェック。

きたました!
栗原選手、ス・タ・メ・ン!


何としてでもKOまでに等々力に着かねば!
電車よ、早う!

武蔵小杉、到着。
ロータリーまでダッシュ。

タクシー乗るぞ!と気合十分。と思ったら、待機列が半端ない。スタジアム直行バスの列もこれまた半端ない。ちょうど普通のバスが来てたのでこちらに乗車。

フロンパークを猛ダッシュで駆け抜け。
なんとか間に合いました!

平日開催の19時スタート。社会人には本当に大変。
他チームもマリノスみたいに19:30開始の検討をお願いします。


やっぱ、こうじゃなきゃ!
image

image

image

ん?

どうした?痛いの?
image

と思ってたら、まさかの交代。
image

マジか。。。
大事に至らないといいのですが。

image
今日もベンチ姿のお写真。
(今日はこういう写真ないはずだったのに。)

試合は引き分け。
なんとも言えない試合でした。

最後に。

やっぱりユニフォーム姿がいい。
image



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

おはようございます。

今シーズン、ホーム初勝利!
やっぱり勝つって最高ですね!

試合前は雨が結構激しめに降ってまして。
でも、マリノス君とマリノスケの特注ポンチョをスタッフが忘れてしまいまして。
(スタッフさんがそう言ってました。)

そのため、通常仕様とは異なるカモメ達。
image
このパターンも意外とありだと思います!

アップ開始を待ちながら、去年の天皇杯が頭をよぎりましたが、試合開始時には雨も止み、一安心。こういう時、本当に日産スタジアムのコンコースのありがたみを実感します。


さて、試合です。

この日も栗原選手はベンチ。
image
最近、こういう写真ばっか。。。

ベンチを横目で確認しつつ。
ケイマン選手の2試合連続ゴールを堪能!
中町選手のビューティフォーゴールで歓喜!
image

マリノス、2-1で勝利!!
雨は止んだけど、傘をささせて頂きます!
image

試合後、栗原選手と中澤選手、笑顔で談笑。
image
ホームで2人の笑顔を見たかったけど。
ちょっとイメージしてたものと違うんです。


今週水曜日はナビスコカップ。
レギュラー組は温存かな。
栗原選手、出るかな。

いや、スタメンで出ると信じて。
さっさと仕事を片付けて等々力に行くぞ!

image


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

おはようございます。

今回はテンション高めでいきます!
なぜなら。。。

マリノス、勝ちました!
&
栗原選手の出場がありました!

イェーイ!!

8年間勝てなかったビッグスワンでの勝利。
栗原選手の途中出場。
(くどいですが嬉しいからまた言います。)
最高な遠征でした!

この日も栗原選手はベンチスタート。
ユニ着てる姿が見たいよ〜。
そう思いながら、試合はスタート。

最初のゴールの後。
みんなでわちゃわちゃ!

このままいけば栗原選手の出番るかも!?
と思った矢先。
新潟がゴール。。。

また出場なしですか。
はあ。。。

ハーフタイムの時の笑顔も素敵だけど、プレーしてる姿が見たいんです。ユニフォーム姿に飢えてるんです。

と思っていたら。

あれ?
栗原選手、呼ばれてる?


きた〜〜〜!


興奮しまくりからの、写真撮りまくり!
ユニフォーム姿だよ!

この後姿を待ってたんです!

このCBコンビが見たかったんですよ!

セットプレーでも奮闘!

正直、若干試合感が的な場面もありました。イエローももらっちゃいました。でも、試合に出なければカードすらもらえないのです。前向きに捉えたいと思います。

そして、学選手の勝ち越しゴール!

勝ったどーー!!

日帰り弾丸の新潟でバタバタだったけど。
待ってたのは最高な土曜日でした!

次はホームでこの2人がピッチで喜んでるのを見たい!


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

おはようございます。

行ってきました!
初のレベルファイブスタジアム
image

当初、試合日程だけ出て試合開始時間が未定だったので、さすがにこの時期のナイターはないと予想して、朝早い飛行機で現地入りして、夜の最後の便で帰ろうというシナリオ。でも、試合時間が発表されてビックリ!

ナ、ナイター!?

このままでは後半がほとんど見れないじゃん!
泣く泣くキャンセル料金を払い、帰りの便を変更。ホテルも予約。

でも、結果的に後悔はしてません。
俊輔選手の素晴らしいゴールが見れたし。
image

栗原選手と坂田選手が試合後、仲良く話してるのが見れたので。
image

その栗原選手は今回もベンチスタート。
image
ピンクユニを着てるところ、見たかった。

来週はまたアウェイでの新潟戦
当日、雪予想らしいです。。。

マジか。。。
真冬の装備で挑みたいと思います。

次こそは勝つ!
そして、栗原選手が出場しますように。


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ