2016年04月

おはようございます。

日曜日の試合が相当堪えたのか。
昨日はマリノス君とマリノスケの写真をぼんやり眺めてました。

はあ。。。かわいい。
image

はあ。。格好いい!
image

はあ。。。羨ましい。
image

昨日は栗原選手には会えませんでしたが。
試合前にマリノス君のサインをゲット!
image
手が。。。
いつ見ても衝撃です。

マリノスケにもサインをもらいました。
image

サインする前に緊張してたのか。
手をむぎゅむぎゅしながら、イメトレ中。
image

負けた試合後の特効薬はこの2人ですな。

湘南戦はマスコット達に癒されて。
試合に内容に興奮して。
笑顔でスタジアムを後にしたい!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

おはようございます。

昨日の敗戦はなかなか堪えますね。
まだ立ち直れてないままの月曜の朝です。

思えば、朝から負の連鎖が。

髪の毛セットの時にコテでおでこを火傷。
お財布を忘れて家を出てしまう。
でも途中で気付き、家に戻る羽目に。
お昼を買うが自分の好みの味ではなく。

なんか今日は嫌な予感が。。。
と、思ったら予感的中。

栗原選手、ベンチ外。

ガーン( ̄◇ ̄;)
やっぱりナビスコで怪我しちゃったのね。

試合前に募金活動をされてたみたいだけど。
相方の長袖捜索で試合前には募金に行けず。
(ちゃんと天気予報を見てスタジアムに行きましょうね。)

栗原さん、どこですか〜。

試合中、スタンドを探したけど見つからず。
(ハリル監督とピースの又吉さんは見つけました。)
オーロラビジョンでしか拝めませんでした。
image

試合は。。。
なんか歯車が噛み合わないというか。
なんというか。

なかなか日産スタジアムで勝てないですね。
ホームなのに。

次節は神奈川ダービー。

栗原選手にはしっかり怪我を治してもらって。
ベンチ入りすることを期待します!
できればスタメンで!

おまけ:
散々な1日だった昨日。
我がマスコットだけが救いでした。
image
叔父) 崎陽軒のシウマイっておいしいよね。
そう言ってるような背中。

次節のお昼は崎陽軒のお弁当で決定!


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

おはようございます。

ナビスコ、やっと1勝しましたね!
このメンバで鳥栖のガチメンバに勝てたのは大きい!

栗原選手はスタメン、キャプテン
応援してる側も熱が入ります!

この日もたくさん動き。
image

image

若手にたくさん指示を出し。
image

image

そして、豊田選手をきっちりマーク。
image

image
(それにしても、豊田選手、ゴツすぎ。
栗原選手が小さく見えた。。。)


いろいろと疲れた試合だったと思います。
試合直後はこの様子。
image

お疲れ様でした。
勝てて本当によかった。


マリノス君にも祝福されてました。
image
(でも、意外とあっさりとした祝福で物足りなさが。。。)

ただ気掛かりなことが。
試合後、太もも裏を気にしてたこと。
image
大丈夫かしら。

無理は禁物だけど。。。
だけんども。。。

リーグ戦でもスタメンの姿が見たい!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

おはようございます。

先日のレッズ戦でマリノスケはなんと。。。
250試合出場を果たしました!
image

おめでとう!
パチパチ!

お祝いにオレンジジュースを準備したけど。
会えなかった。。。
image
甥)オレンジジュースもらい損ねたの!?
(結局、自分で飲みました。)

Jリーグタイムの撮影をしてたけど。
image
放送ではカットされてました。。。

短パンを必死に上げようとしてたけど。
image
すぐに落ちちゃってました。。。
そもそもなぜ上げようとしてたのか。

なかなかうまくいかないマリノスケ。
でも、そんなマリノスケがかわいい!
image
この写真、決して怒られてるわけではありません!

300試合出場目指して、頑張れ!
(ただ栗原選手より先はダメよ。
って、さすがにマリノスケが先に300試合出場達成はないか。)


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村



おはようございます。

こういう状況の中、試合をするべきなのか賛否両論はありますが、試合をするからには勝ちたいという気持ちで磐田に行ってきました。

結果は5-1でマリノスの圧勝!
image

この日もベンチスタートの栗原選手。
もう少し接戦だったら出番があったかも?
image

ファビオ選手のゴール。
中澤選手のゴール。
カイケ選手のゴール。
齋藤選手のゴール。
喜田選手のゴール。

もう何が何だかわからない状態に。
こんなに一つの試合で得点したの久しぶり!

image
ゴール後、祝福される齋藤選手。

image
もみくちゃにされる喜田選手!

やっぱり勝つっていいですね!
みんな笑顔!
image

水曜のナビスコもこの勢いに乗って、勝つぞ!


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ