2016年05月

おはようございます!

日産スタジアムで完封勝ち!
やっぱりマリノスは完封勝ちしないとね!

この日も栗原選手はスタメン。
試合前のダッシュも絶好調!
image

守備も良かったです。
身体張ってました。
image

image

image

イエローももらっちゃいましたけどね。
image
てへっ。

瀬谷区コンビで仲良くイエロー。
image

この日も途中からキャプテンマークを。
でも、今日は自分で巻き巻き。
image

日曜は珍しく3得点も。
大量得点も嬉しいけど。
やっぱり完封勝ちがいい!
これぞマリノスの醍醐味!

これで勇蔵メーターは299に更新。
栗原選手、300試合出場まで後1試合。
川崎戦、スタメンで節目の試合を迎えたい。
そして、また完封勝ちを。

マリノス君もそう思ってるはず。
image
叔父) 次の試合も期待してるぞ!


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

おはようございます。

ナビスコ、決勝T進出に望みを残しました!

GWはほとんど休めなかったのでご褒美として昨日と今日は会社をお休みして、新潟入りしました。

今季2回目の新潟。
前回のリーグの新潟戦では栗原選手はベンチスタートからの途中出場。昨日も連戦が続いてたということもあり、ベンチスタートからの途中出場。

ベンチでは小林選手とやたら笑ってました。
image
何がそんなにおもしろかったのでしょうか。

試合はあっけなく先制されてしまい、その後はなかなかチャンスを決めきれず、どうなっちゃうの!?状態。

後半は日曜の試合を考慮して。
中澤選手は栗原選手、
下平選手はジョンス選手と交代。
image
昨日もキャプテンマークを巻き巻き。

ほっこり。

でも、まだ試合は負けてる状態。
なんとか1点を返したい!
どんな形でもいい、誰かゴールを!

そんな心理状況の中。
セットプレー時の出来事。

蹴りに行く天野選手へ栗原選手が接近。
何か伝えてゴール前へ。
image

その直後、仲川選手がゴール!
image

助言が効いたのでしょうか?
image

そのまま試合は引き分け。
image
仙台戦に望みを残しました。
仙台戦は勝って、決勝T進出するぞ!

おまけ。
image
試合後、瀬谷区コンビの先輩は後輩へアドバイスしてました。すっかりベテランだ。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

おはようございます。

日帰りだったけど、神戸に行って良かった!

栗原選手、スタメン!
そしてゴール!
アーンド完封勝利!


興奮しっぱなしです!!
いやー、良かった、良かった (^O^)
image

水曜のナビスコは仕事で行けず、久しぶりの勝利を生で味わうことができていなかったので、昨日の勝ちはしびれました!

栗原選手、昨日も奮闘。
image

image

監督、監督。
これからももっとこのコンビを見たいです。
image

image

榎本選手もスタメン。
マリノス一筋コンビが見れてほっこり。
image

ジョンス選手もよかったですね。
どんどん成長してる感じがします。

そうそう。
後半のスタート時の出来事です。
俊輔選手、キャプテンマークを忘れてました。
image

そして、俊輔選手交代時にそのキャプテンマークは栗原選手の元に。
image
巻き巻き。

久しぶりのリーグ戦での勝ち点3。
そして、完封。
言うことなしです!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

おはようございます。

5月15日はJリーグの誕生日。
比嘉さんの誕生日。
そして。。。

マリノス君の誕生日!

image

どんな時でもマリノスを応援するマリノス君。
image

ピッチサイドでマリノスを見守るマリノス君。
image

勝って嬉しすぎてダッシュするマリノス君。
image

甥のマリノスケの見本となるように。
image

今週の土曜日こそ勝って、ちょっと遅めのプレゼントをあげられますように。

これからもマリノスを盛り上げてね!
ハピバ、マリノス君!

image



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

おはようございます。

なんでしょう。
このもやもや感。まだ続いてます。

ファビオ選手は先週末の試合で怪我。
そのため、週頭から栗原選手のスタメン復帰のニュースが舞い込んできました!

チャーンス!

ここぞとばかりのチャンス。
このチャンスをしっかり掴んで!
スタメンを取り返すのだ!

いざ、キックオフ!
image

待ってました!!
これこれ。
試合スタート前の中澤選手とのダッシュ。
image
(久しぶり過ぎて、うまく撮れなかった。)

このCBコンビが大好物!
image

ダブルゆうぞう、打ち合わせ中。
image

なかなか良かったと思ったのですが。
image

image

でも、後半途中からカイケ選手と交代。
image

な・ん・で・よ !

ベンチに戻ってからの表情。
なんか切ない。
image

栗原選手の試合後のコメント。
これまた切ない。

「今日は最後まで出たかった。」

そうだよね、出たかったよね。
出て欲しかった。

試合も勝てず、もやもや。
消化不良です。

もうこうなったら、お口直し。
image
試合後、曽ヶ端選手とご挨拶。

あまりお口直しになってない?
そんなことない。
はい。切り替え、切り替え。

神戸戦こそはスタメン、フル出場。
そして、勝利だ!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ