2016年08月

おはようございます。

マリノス君の記念試合は勝利で飾れず。
悔しいです。
そろそろ勝ちたいです。

今日は試合観戦の相方の写真をお借りして書きたいと思います。相方、自分が海外にいる間、素敵な写真をたくさん送ってくれてありがとう!

この日は
マリノス君が400試合を達成!
今日はそのマリノス君中心にお送りします。

試合前からたくさんの方に祝福されます。
image

試合前にサポーターからプレゼント。
記念ユニを贈呈され、早速着替え。
image
似合ってます!

マリノス君と仲良しの栗原選手。
この日も栗原選手はベンチスタート。(残念。)
その栗原選手とじゃれ合います。
image

おしゃべりもします。
image
叔父)俺も記念ユニもらったよ!
とでも言ってたのでしょうか。

一緒に試合も見守ります。
image
(この日は雨の中、雨合羽なしで応援のマリノス君。)

そして、栗原選手が久しぶりに途中出場!
image

image
(交代直後に失点したことには触れません。)

先制されたけど、伊藤選手の同点弾!
そして、学選手の逆転弾!
ゴール後、マリノス君の元に行く学選手。
image
本当にみんなに愛されてるマリノス君。

「勝てる!」と思ったのですが。。。
また引き分け。

マリノス君の記念試合。
勝ちたかった。
image

40試合であろうと、400試合であろうと。
いつもと同じのマリノス君。

サポーターと一緒にチームを鼓舞し。
image

チームと一緒に闘い続けます。
image

今日も、これからも。
image


そんなマリノス君が大好きです!


試合後、マリノス君はこう思ってたはず。
image
俺は試合後、選手と一緒にスタジアムを一周したいんだよ。だから、

次こそは勝つ!


それにしても、中継で「栗原選手の途中出場後、失点」を連呼しすぎ。事実だけど、連呼しないで!傷口に塩をすり込むようなコメント。ふん。


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

おはようございます。
そして、ご無沙汰しております。

相変わらず海外生活中です。
生で試合が見れず、絶賛マリノスロス中。
皆さんのSNS投稿を見ながら頑張ってます。

それはさて置き。


マリノスケがレジェンドと呼ぶマリノス君。
鹿島戦でそのレジェンドは大記録を達成します。

J1通算400試合出場!

おめでとうございます!
素晴らしい記録です。
image

いつでも選手の一番近くでチームを支え。
image

いつでもサポーターと一緒にチームを応援。
image

いつでも熱心に試合の行方を見守ります。
image

マリノスが負ければ、へこみ。
image

マリノスが勝てば、喜ぶ。
image

マリノス一筋の栗原選手も励まします。
image

サインする時に内蔵が見えるのはご愛嬌。
image

立派なチームの一員のマリノス君。
マリノス一筋のマリノス君。(当たり前。)
最高にかっこういいです。
image

そんなマリノス君に自分は直接おめでとうと伝えられません。鹿島戦でマリノス君に会った方は「おめでとう」と伝えください。自分はカードで伝えます。
image

マリノスと共に歩んできたマリノス君。
これからもマリノス君はチームと闘います。
サポーターと一緒に闘います。
image

これからもよろしくね、マリノス君!


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ