2016年10月

おはようございます。

10月中にリーグ ホーム最終戦。
早すぎ。
全然実感がわきません。

そんな中、今月3回目のガンバ戦。

残念ながら栗原選手は怪我の為、ベンチ外。
ホーム最終戦のユニ姿は映像となりました。
image

試合は伊藤選手と仲良く観戦。
image

試合は3度目の正直とはならず。
今回も引き分け。

なかなか勝ち切ることができません。
今季はホームが鬼門となってしまいました。
でも、最後までワクワクした試合でした。

学選手のゴール後の「齋藤さんだぞ!」
よかったです!
image

試合後、栗原選手とマリノス君は安定の抱擁。
image

遠藤選手とも長々と会話してました。
image

社長のお話前はファビオ選手と雑談。
image

笑顔を見せながらスタジアム一周。
image

スーツ姿も格好いいけど。
リーグ戦でユニ姿は無理かもしれないけど。

天皇杯を勝ち続けて、決勝ではユニ姿が見れるといいな。


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

おはようございます。

引き分けたのに。。。
同じゴール数なのに。。。
ルヴァン杯敗退。悔しいです。

先週末 帰国し、2ヶ月半振りの生観戦。
やっぱりスタジアムで見る試合は格別!
image

でも残念ながら栗原選手は怪我でベンチ外。
久しぶりに見れると思ったのに。。。

スタンドを見渡しましたが見つからず。
でも、田口選手と下平選手を発見。
image
下平選手が坊主に!衝撃的でした!

もしかして、今日 見れるのはこの姿だけ?
image

と思っていたら、発見!
image

ルヴァン杯はリーグ戦になかなか出れない中、若手をリードしながら予選から闘っていたのに、ここにきて出れないのは悔しかったと思います。

後一歩というところで決勝に行けなかったけど、チーム一丸となってタイトルを取りに行こうという姿勢はすごく感じれた大会でした。今はただただ悔しいけど、ルヴァン杯での収穫は多かったはず。

試合は負けてしまったけど。
生で久しぶりに試合が見れて幸せでした。
チャントを歌ってた時は鳥肌ものでした。

次はリーグ戦、ホーム最終戦。
笑って日産スタジアムを後にしたいな。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ