2016年11月

おはようございます。

天皇杯、4回戦突破です!
小林選手ともう一試合できます!
ヤッホー!!

試合前は2013年度の天皇杯の映像を堪能。
いい顔してます、栗原選手。
image
早くピッチでの姿が見たいです。
今年の元旦もこの顔が見れるでしょうか。

ということで。
今回はマリノスのもう一人のユウゾウさん。
小林選手に注目します。

試合前のお決まりのダッシュ。
image

この日も右サイドを駆け上がり。
image

スローインを担当し。
image

相手選手も気遣います。
image

小林選手と優勝したい。
選手達からその気持ちが感じれる試合でした。

image

image

image

image
それにしても、改めて。鉄人ですな、中澤選手は。
口内炎ができちゃうくらいのストレスを与えるな、フロントは 怒


栗原選手と中町選手もチームを見守ります。
image

このまま延長戦突入かと思ったその時。
天野選手の直接フリーキックが。。。

ゴールに吸い込まれたーーーーー!
image

そのまま試合終了のホイッスル。
クリスマスイブはこれで予定が入ったぞ!
ありがとう、天野選手!!

試合後はみんな笑みふる、笑みふる!
image

image

やっぱ、こうじゃないと!
残り3試合勝って、小林選手と優勝するぞ!
image

次の試合はクリスマスイブ。
それまでに栗原選手が復帰できますように。

サンタさん。
今年のプレゼントは勝利と栗原選手の復帰でお願いします。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

おはようございます。

鳥栖戦も浦和戦も現地観戦したのですが。
内容をまとめようと思った矢先。

小林選手の契約非更新のニュース。
ベテラン勢の大幅減俸ニュース。
嫌なニュースが飛び込んできて、放心状態。
そのため記事を書けず。。。
(近いうちにまとめたいと思います。)

栗原選手、中村選手は怪我の影響もあり、出場してる試合数が減ったので、減俸になってしまうのは仕方ない感はあるのですが。

中澤選手はリーグ戦全試合フル出場。
小林選手はリーグ33戦中32戦に出場。

ここまでチームに貢献した選手に対して、フロントがこのような対応をしていたることに頭が混乱してます。

若手育成が重要課題なのは理解できます。
でも、今回のやり方は。。。
ベテラン、中堅を軽視してるチームは若手にどう映ってるのか。

報道に踊らされてはいけない。
そう自分に言い聞かせてるのですが。
なかなかそうもいかず。
胃がキリキリする毎日です。

こういう時にファン、サポーターとして何ができるのか。
このモヤモヤ感をどこに向ければいいのか。

はっきりとした答えはでないけど。

天皇杯がまだ残ってます。
このメンバーでできるのは残りわずか。
残り少ない試合。
精一杯選手達を応援するぞ!

小林選手も学選手が言っていたように。
天皇杯を優勝するぞ!

大切なことなのでもう1回言います。

天皇杯を優勝するぞ!
このメンバーで優勝するぞ!!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ