2016年12月

おはようございます。

鹿島との天皇杯準決勝。
圧倒されていたわけではなかったのに。
結果的に0-2の完敗。
マリノスの2016年シーズンが終わりました。

image

この日、栗原選手はまだベンチ外。
でも、チームに帯同していました。
チームが闘うのを見守ります。
image

ベンチ外の選手、みんなで見守ります。
チーム一丸として闘ってました。
image

後もう1試合、このチームを見たかった。
image

image

image

image

image

image

昨日から移籍情報飛び交ってます。
マリノスに残るのが当たり前な選手なんていません。特に今のマリノスの場合は。しばらく情緒不安な日々を過ごすことになりそうです。でも、選手がどんな選択をしても、マリノスを応援し続けることに変わりません。

選手の皆様。
スタッフの皆様。
サポーターの皆様。
今年も一年間、ありがとうございました。

image



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

おはようございます。

土壇場で勝利したガンバ戦。
新潟戦に続き大興奮!
いや、新潟戦より興奮しました。

今年4度目のガンバ戦。
1勝3分。
勝てる相手。
いや、勝たないといけない相手。

この日、栗原選手はベンチ外。
残念ながら怪我はまだ完治していない様子。
image

試合中は寒かったようです。
気付けば顔がほとんど見えない状態に。
image

栗原選手は間に合いませんでしたが、
この方は戻ってきました!
中村選手!
image

小林選手と共に天皇杯を優勝する

小林選手も気合い十分!
image

チームメートも奮闘。
何度もギリギリのところで守ってました。
image

image

マルティノス選手も熱くなります。
熱くなり過ぎて小林選手が仲裁に入ることも。
image

そして後半、学選手のPKにより先制。
image

しかし、試合も後少しというところで。。。
失点。。。

「延長戦」という言葉が見えてきましたが。
ロスタイム6分の表示。
6分なら何が起こるかわからない。
今年の川崎戦がそれを証明してます。

いける!
そう思っていたら。
天野選手のミドルが炸裂!

ゴール!!

興奮のあまり写真はありません。
落ち着きを取り戻した時には試合は再開。
image

そして、試合はこのまま終了。
マリノスが勝利!

大阪、行ける!
このメンバでもう少しだけ闘える!!
やったーーーー!

試合後、藤本選手は元チームメートに挨拶。
中村選手とは長い間、お話してました。
image

学選手ともギリギリ挨拶できました。
image
藤) おっ、学!


今日は天皇杯 準決勝、鹿島戦です。
只今、大阪は長居に向かってます。
新幹線ではマリサポを何人か見かけました。
元日、みんなで笑えるように。
小林選手と笑えるように。

勝つのみです!

欲を言えば、栗原選手が決勝までに間に合うといいな。


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

おはようございます。

マリノスロスの毎日。
マリツムと遊んで気を紛らわせてます。

そんな日々ですが。
12/2はマリノスケの誕生日
3日は誕生日会だったので行ってきました!
image

店長として頑張ってました!
image

image

ちゃんと年チケの宣伝もしてました。
image

出来る子は違うのだ!
image
甥) いつも怒られてばかりじゃないもんね。

最後は握手会。
たくさんの自分を持ってご満悦!
image

偉大な叔父に近付けられるようにマリノスケらしくホームタウン活動を続けてね!


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ