おはようございます。

リーグ最終節は浦和にウノゼロで勝利!
天皇杯につながる勝利となりました!

天野選手、マルティノス選手、喜田選手。
3選手がイエローカード累積で出場停止。
そして最近は攻め込まれ、守り切れず失点。
ということもあり、スタメンが大きく変更。

でも、栗原選手はベンチスタート。
しゅん。。。
image

席に深く座ると見えない。。。
image

4番はベンチスタートでしたが。
ピッチにいる選手は身体を張ってました。

ウーゴ選手は果敢にゴールに迫り。
image

下平選手もゴール前で身体を張ります。
image
(槙野選手、引っ張りすぎじゃないですか。)

飯倉選手にも何回も助けられました。
image

そして、中澤選手。
4シーズン連続フルタイム出場。
凄すぎます。
image

image

前半はオフサイドに助けられながら。
0-0のまま前半は終了。

4番は前半終了後、興梠選手にご挨拶。
image

そして、HTは楽しく鳥かご練習。
image

image

後半は交代ないままスタートし、
8分に前田選手がゴール!
早い時間帯でリードです。
image

このまま1-0のままが続けば。
栗原選手の出番があるかも!?
と期待してましたが。。。
image

最後の交代は37番のイッペイ選手。
最終節、4番の出番はありませんでした。

クローザーの登場はなかったですが。
なんとか1点を守り切り、勝利!!
いい形でリーグ戦を締めくくれました。
image

でも。。。

勝利は嬉しいけど、わがままを言うと。
あの試合展開では栗原選手が見たかった。
本当にわがままですね。
独り言としてスルーしてください。

切り替え!切り替え!

土曜はリーグ戦最終戦でしたが。
マリノスにはまだ天皇杯が残ってます。
準決勝、決勝を勝って。
今シーズンを笑顔で終えるために。

image

必ず栗原選手の力が必要になるはず!


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村