2012年08月27日

夏だね〜〜〜

いやぁぁぁぁぁ〜〜〜

ツイッターやFBを始めてからブログ放置しまくり!!

画像のアップとか手軽なんだもの。

最近は・・・

時間が出来たら海☆

平塚からならわりとすぐだった伊豆が引っ越したら遠くなってしまい、日帰りが面倒になってきました。。。。

8月はアオリイカの産卵時期。


アオリイカの卵。
中でちっちゃ〜いイカのあかちゃんが動いてます。

DSCF3616






DSCF3654







今月はあと1回くらい潜りに行けるかな。

ダイビング用の一眼を買って今ハウジングの出来上がり待ち!!

来月はカメラの練習だな。

10月には石垣島でも行っちゃうかな!!

よし!!

頑張って仕事するぞ☆

wakame0627 at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月30日

GWですね☆

私にはあまり関係ありませんが。w

先日、活動復帰された絢香さんのライブに行ってきました♪

写真


歌も演奏も素晴らしく、胸に染みる素敵なライブでした☆

不思議なステージで、ネタバレになるので詳しくは書きませんが、
照明の可能性を凄く感じました。

復帰初日の武道館という事で、おかえり〜な空気で私もグッときちゃいました!!

FIREさん目立ち過ぎ!!w

まだ24歳なのに、歌詞も歌声も大人っぽい。

そして可愛い。

今後の絢香さんの活躍が楽しみです。



そして今日はFIREさんと、いつもお世話になっているGI-NAお姉様がはじめた新バンド『GI-NA AND FAGS』のライブを観に行きました★

GI-NAさんの歌はいつ聴いてもしびれます!!

ミニアルバムGET〜♪

めっちゃカッコイイです!!!!!

写真



渋谷や町田にもきてもらおぉ〜っと♪ w


wakame0627 at 02:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月11日

AIRPORT ラストライブ @ThePlayHouse

気づけば10年以上の付き合いになるAIRPORT。

私は彼らに解散なんてないと思っていたから、解散すると聞いた時はビックリした。

ギターのふみとは一緒にコピバンやったり、ドラムのウッチーは一緒にプレハで働いてた仲間だったり、陽介は同い年なのにライブハウスで会うと何故かビールを奢らされる。w

スタッフとバンドというより、昔からの友達です。

2012年4月6日(金) 

ラストライブに遊びに行って来ました。

最高だったよ。

AIRPORTらしいライブでした。

上手く言えないので写真載せます。

DSC_0313


DSC_0399


DSC_0404


DSC_0427


DSC_0451


DSC_0453


DSC_0466


DSC_0512


DSC_0565


DSC_0594


DSC_0647


DSC_0667


DSC_0702


DSC_0713


DSC_0738


DSC_0739




お疲れさまでした!!

またライブハウスで会おう☆

wakame0627 at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月09日

マイブーム☆

最近、あるタレントさんのブログでオススメしていたのを真似して『生ヨーグルトドリンク』を作って飲んでいます♪


リンゴ、バナナ、キウイにブルーベリー★

a



そして大好きなマンゴー!!

e



その日の気分でフルーツを選んで、そこにヨーグルトに豆乳、そして蜂蜜を入れて〜

ブレンダーでGO!!!!!

b




リンゴ、バナナ、マンゴーとオーソドックスでももちろんマシッソヨ〜♪


c




キウイ、パイナップルにブルーベリーでも美味しかったよ♪

d




フルーツは切って冷凍保存してます♪

写真






wakame0627 at 00:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月03日

うわぁぁぁ〜〜〜〜〜

やっちまった。。。

もう3月・・・

1ヶ月ブログ放置ちゃいました〜(; ̄▽ ̄) 

でもね、何故か2月めっちゃ忙しかったんですよ。

今月も週1休み確保するのもまだ微妙な感じですが。。。

今日も打ち合わせだけだったから半休みの予定だったんだけど、照明さんがインフルになっちゃったとかで連絡あって、打ち合わせ終わりで初めての場所に本番だけオペしに行きましたよ〜。

さくっと2月を振り返ってみます!!

2月11日(土)

竹本健一くんの約半年ぶりのワンマンが代官山UNITでありました★

癒されたな〜♪

私は「BY YOUR SIDE」という曲が大好きです。


a




2月14日(火)

慶太のバンド The crawlのツアーファイナル@渋谷VUENOS

出演バンドが 4ROSES 、squall 、FIVE STAR RELOADS 、Junk Tune ということで、(って私が誘ったんだけど。w)打ち上げは渋谷で完全に町田飲みでした〜!!

The crawlの初ツアーも無事大成功に終わり、これからはサポートではなく4人メンバーとして活動していくとかで、これから楽しみです☆

写メ取り忘れた。。。



2月17日(金)


AgitatoのボーカルSHINGOのソロライブ

SHINGO , YUCCI PREMIUM LIVE 2012 SOLDOUT!!!
〜唄とピアノでとことん癒すぜ☆〜(50人限定)
@ 渋谷 gee-ge


なんだか私までリハからそわそわ。。。

本番も別の意味で緊張しましたよ!!w

c



何故かラストはSHINGOが感極まっちゃって号泣・・・

にはちょっとビックリしましたが、温かいライブでした♪

あんなに緊張してるの初めて見たわ〜。(*゜Д゜)


2月26日(日)はGlad(asiaの向かいのビル2階のハコ)のアニバーサリーで、asia系列の4店舗のasia以外(asiaの向かいのビルの地下1階VUENOS、2階 Glad 、5階6階 NEO)全店舗合同アイドルイベントで、私はVUENOSで1時からノンストップ25組〜(/ ̄Д ̄)/
この日は東京マラソンだったけど、私も完走しました〜。

凄かったな。

とにかく。。。




2月28日(火)

津軽三味線小山流二代目家元 小山貢さんのコンサート@スイートベイジル STB139

美味しい食事を食べながらの2部制のコンサートでした♪

d



三味線、和太鼓、笛や尺八、ドラムにパーカッション、などなど、私にはなかなか珍しいジャンルの大仕事でした。

ゲストの息子さん小山豊(@soothe)を含め、三味線全部で最大6人。

家元と豊くんの二人の演奏は癒し系でした★

高橋 孝さんの三味線も、私の和楽器には素人の耳でも「不思議な音色だな〜」とわかるくらい個性的で印象的♪

ドラムやパーカッションが仙波 清彦さんという方だったのですが、私は失礼ながらお名前も初耳だったのですが、めちゃくちゃバラエティーに富んだパーカッション&ドラムをされる方で、客席を笑わせたり、和やかな空気を作る素敵な方でした。

良い経験になりました。

何よりお弁当はお寿司だし、STBからのケータリングのパスタなどもめっちゃ美味しかったです(^∀^)

(笑)


そしてそして、

一昨日 2月29日(水)
は VUENOSでロック!!メタル!!!!!

STEEL ANGELが2月29日ライブ出来るよ★と1ヶ月前に連絡をくれたので、W.A.R.P先輩やSquall、4ROSESと、初対面のRAD RATさんと4年に一度の閏年を過ごしました★

VUENOSはLOWが出るので、体感重低音が凄い!!

STEELさんはまた近いうちに?!来てくれる予感なのでお楽しみに☆

そんなSTEEL ANGELのギターボーカルの小畑 秀光くんがですね、まぁ〜知ってる方も多いと思いますが、頭の方がかなりアレでして・・・

最近のニュースは、Ustreamで「100時間寝る食うクソする以外ずーっと練習」を配信しました。。。

私うっかり日程を忘れてて見ていないのですが、100時間寝てる姿もずーーーと配信されてるらしいのです。

そして、視聴者なんと2万人超え!! w ( ゜o ゜)w

なのにもかかわらず、その配信を見て初めてライブに来ました♪ という方が一人もいないという事がMCで判明 (/ ̄Д ̄)/

だけど、きっと努力は実るでしょう。

そのうち恐いもの見たさで生で秀様を見たくなると思うんだけどなぁ〜。

怖いもの見たさ超えて、怖すぎて来なかったりして!?www

そんな秀様のブログはこちら↓↓

次の配信を要チェック!?!?!?

JET秀光の爆走ロックンロール日記





3月はもう少し更新します!!

wakame0627 at 04:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月01日

みーーーんなメガネな飛び出すライブ

昨日asiaはバンドと3DVJのコラボイベントでした★

3Dだからお客さんもスタッフもみんなメガネ♪

不思議な光景でした。

f



3Dは両目で見る事で3Dになるので、写真(レンズ1個の画像)ではお伝えできません。。。


d




ずーーと見てると時々酔いそうでしたが、バンドの頭上で花火があがったり、車が走ったり飛び出したり奥まったり?! 

めっちゃ楽しかったです。

また一緒にやりたいな〜♪



そんでもって今日は約1年ぶりに高尾山に登山してきました★

まだまだ雪が残ってて足場が悪いところもちょこちょこ。。。

c



誰が作ったのかドラエモン雪だるま!!ww

b




山頂からは富士山が奇麗に見えて絶景でした♪

a




でも下山が滑って滑って、スッテンコロリンはしなかったものの、ゆっくり変な筋肉を使って下ったのでちょっと足が痛いです〜。w

2012年も、もう12分の1が終わったんだね。

早い。。。。。

2月は休みが少ないけど頑張るぞ☆



wakame0627 at 00:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月23日

イルカちゃん

先日ここに書いたスタージュエリーの福袋(ラッキーボックス)に入っていたうちの一点の18Kのイルカのチャームです★

写真



18金はシルバーとかと違って変色したりサビたりほとんどしないって言うし、ウェットスーツ買ったらスーツに着けようかな♪

贅沢使い〜(^∀^) 

でも寒がりな私は冬潜る勇気はまだ無い。。。

早く春にならないかなぁ〜。

最近雪や雨ばっかりで、通勤はオシャレ電動自転車にカッパ代わりのウィンドブレーカー上下で渋谷を走っています (; ̄▽ ̄)

wakame0627 at 16:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月15日

鋼鉄天使バック

今日はclubasiaに町田では変態バンドでお馴染みの?!STEEL ANGELが出演☆

秀様は今日11時入りなのに一人10時インされて、しかも可愛い女性を3人も連れてこられたので、ついにそんな時代がやってきたのか!?と思ったらリアル3姉妹(秀様長男だったのね。)でした。w

ライブは相変わらず・・・
いや、今日はいつもより割り増しで剛鉄でした。。。

一言で表すと

デヤァァァァァァァァァァ!!!!!!!!


です。

そんなSTEEL ANGELがSTEEL ANGELでチケットを買った方への特典で、こんな素敵なバックをプレゼントしてました♪


b


ピンクのはつい3日前に発売されたスタバのタンブラー☆(スティールではなくステンレスで保温&保冷できるよ!)


普通にスタバで飲み物入れたり、家や職場でホットドリンク作って入れたりしてます。

そんでもってリュックに入れるのは不安だから適当な袋に入れていつもタンブラー持ち歩いてるんだけど、明日からはこれだね!!

最近ハマってるドライフルーツ☆

c



こいつもイン!!

d


ピッタリすぎるぜ♪

剛鉄一息セット。

全然一息できなそうだ。www



そうそう、昨日書いた日記の千疋屋のスイーツにあれ一人分??と聞かれたのでお答えしますと、一人分です。

多分。

あれに紅茶のセット(確か1890円)だったし、私は一人で食べましたよ〜。

ちなみにお母さんのはこれ。


写真



あぁ〜また行きたい。


でもヤバい。

私この1年で5キロ以上太りました。

体が重い。。。

という事で買いました!!

ジャーーン!!


a



どーも!!adidasの回し者でーす。

ってくらい上から下までぜ〜んぶadidas!!

セールで揃えてやったぜ★

早速昨日近所をマラソンしましたが、1時間ジョギング&ウォーキングしただけで腰から下がやられましたー。

スポーツマンだったあの頃が嘘のようなこの体。。。

神宮球場周辺は結構マラソンしている方がたくさんいて心強い!!と思いきや、50歳くらいのおじさんにスイスイ抜かれて心が折れそうでした。

こんな時は・・・



デヤァァァァァァァァァァ!!!!!!!!




“買ったからには作戦” で地道に頑張らねば。


よし!!ちゃんと今日もブログ書いたぞぉ〜(・ω・)/  

wakame0627 at 03:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月13日

ご無沙汰です!!!!!

今更ですが、明けましておめでとうございます!!

2012年ですね。

いやぁ〜すっかりブログ放置してました。。。

まる2ヶ月。

あのライブいつだっだっけ??とか、どこどこ行ったのいつだったっけ??とか、自分で思い返す時にも結構ブログ役にたっているので、今年はもう少し書こうと思います。(笑)

年越しは12年連続、今年も町田でした。

最近は月に1度くらいしか顔を出していないので、完全にレアキャラ扱いされていますが、年越しはいつものメンツでワイワイ楽しかったです♪


2011年〜2012年のカウントダウンを勤めたのは、THE CATTLEFISH FRITTER ♪ 略してイカフリです★


c



リアルイカをまき散らしました。w

今月の8日には町田でワンマンもあったんだけど、残念ながら仕事で行けませんでした。

今度こっそり店のDVD見ます(笑)



2012年は運試しもかねて、初めて福袋を買ってみました。

2日に出かけたら、前から福袋チャレンジしてみたいな〜と思っていたスタージュエリーを発見。

5万円のと3万円のは売り切れていましたが、1万5千円のが2個残っていて、あと2個でーすという店員さんの声が聞こえたので、1万5千円のを1つ購入。

1万5千円のには最低でもシルバー2つにK18のモノが1点の3点で4万5千円以上は入っているとのこと。

私にこちらで宜しいですか?と接客してくれたお姉さんがとても丁寧で美人だったので、なんとなく当たりのような気分に。w

a



b




中身はK18の小さいダイヤのネックレスに、K18のイルカのチャーム、シルバーのネックレスで、合計8万5千円相当でした★

3万5千円もする18金のイルカなんて絶対自分じゃ買わないし、よくぞ私のとこに来てくれた!!って感じで買って良かったです♪

ハートやリボンデザインのモノだったら全部ヤ●オク行きだな〜って思って買ったからね。w

良い年になりそうだわ♪


先日お母さんが家に遊びに来たので、お昼はランチして夕飯は食後に千疋屋にスイーツを食べに行ったのですが、さすが千疋屋!!

どれもそこそこ良いお値段がするので、お得なセットを注文してみると・・・

ジャーーン!!


写真




メニューの写真ほどでは無いだろうと思っていましたが、写真と同じでした〜!!w

完全にお正月太りです。。。

運動せねば。


去年はいろんなことがあった。
日本中が大変だった2011年。
世界中でも大変なことが沢山あり、自然の恐ろしさを改めて知りました。

個人的にも11年居た町田を離れて渋谷ライフが始まったり引っ越ししたり、バタバタな年でした。
こんな所に住んじゃったら芸能人に会いまくりなんじゃないの〜!?なんて冗談で言ってたんだけど、本当にそんな感じです。w

まさか私がこんな都会に住むことになるなんて思ってもみなかったな。

海も無いし、徒歩でスーパーに行けないし、野菜も魚も何もかもちょいちょい高いし!!

なんて愚痴っていても仕方ないので、渋谷ライフを楽しんでいこうと思います。

みなさま、引き続き今年も宜しくお願いします★

wakame0627 at 15:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年11月17日

よーし!!

今日は続けて更新しちゃえ〜

今月は久しぶりに連休が取れたので、ずっと取りたかったダイビングのライセンスを取得するために伊豆に行きました〜♪


d





















熱海過ぎて〜伊東も過ぎて〜少し下って行った「川奈」というビーチです。

釣りも楽しそう!!

2泊3日間、素敵なお姉さんがプール講習、学科、海洋実習などぜーんぶマンツーマンで指導してくれて、夕飯も美味しいところに連れてってもらって至れり尽くせり★

この子もいたので全然寂しくありませんでした♪

お世話になった川奈 ジェスターさんの愛猫 “ 美海 ” 。

写真


































一日目はプール講習と学科の勉強をして終了。

その後は近所(といっても車で15分。。。)の定食屋に行きました。

店内には水槽がたくさん。

これはペット??
それとも食用????

h



































これはペットだよね〜

サメもいました!!


写真





















定食は全部美味しそうで悩んだけどコレにしました。
「まぐろのかま定食」♪

g




















なんとこのボリュームで700円!!

この辺(といっても車で15分ね!!)のお店はラストオーダー20時とか遅くても20時半で、21時には閉店。。。

実家の平塚からそんなに遠くないのに地方に来てる気分です。


翌日は海洋実習〜!!

2本潜りましたが、透明度も良くて気持ちよかったです。

今までにグアムや沖縄などで体験ダイビングをした事があって経験者ということで、カメラを持って潜りたいとお願いしたらオッケーを頂き、自分のカメラを持って1本目から潜らせてもらえました!!

この時期は南の魚も来るんだね〜♪

ツノダシ☆

PB070392




















伊豆にも来るんだね〜。

お魚食べたくなっちゃうよ〜〜〜

PB070396






















空き時間にはネコの美海が相手してくれるんだけど、昼間はすぐ寝る。

c





















カメラが置けないじゃん。笑

b





















学科テストも合格〜!!

ってことで、2日目はお刺身食べに行きました☆

豪華すぎるでしょ♪


f























私はお店でもありオーナーさん家族が暮らしている家の2階の宿泊部屋に泊まってたんだけど、最終日の朝、目覚ましよりも早く起きました。

いや、起こされました。
美海に。笑

ニャーーーニャーーーーー

と鳴き声がして、朝から鳴いてるねぇ〜と外で鳴いてるのかと思いきや

ん??なんか鳴き声近くない!?

起き上がって扉を開けると美海が座ってました。

おぉ〜わざわざ2階まで起こしに来てくれたのか〜と思いきや・・・

a





















私のお腹の上で寝た。



可愛すぎる!!!!!

3日目の最終日もスキルテストの海洋実習。

2本潜りました。

これわかるかなぁ〜??

透明なんだけど、イソギンチャクに住むエビ〜

PB080425





















そして無事合格☆


PB080427





















全部終わって荷造りに部屋に行く時も、お別れとわかっているのかいないのか
美海も一緒にトコトコ2階に着いて来て荷造り付き合ってくれて、荷造り終わって下に下りる時も一緒に下りて見送ってくれました。

こんなにネコが可愛いと思ったのは初めてです♪

海と、食事と、ネコに癒された3日間でした〜!!

これから日本の海はもちろん、いろんな国の海を潜りたいな。




wakame0627 at 04:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

渋谷で初めて

町田でずっとやってきたイベント「MIX CHOCOLATE NIGHT」をやります!!

明後日!!

ってゆーかもう明日だね!!

11月18日(金)@clubasia

「MIX CHOCOLATE NIGHT Vol.21
~STEEL ANGEL & the MARCY BAND W TOUR FINAL!!~ 」

OPEN 17:30  START 18:00
ADV. ¥3000(D別)  DOOR.¥3500(D別)
出演
STEEL ANGEL / tezya&the sightz / the MARCY BAND


20110301_4yoko3
















SteelAngel






























tezya





























お祭りだ〜♪

お待ちしています☆

wakame0627 at 03:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月02日

お久しぶりです!!

10月1回もブログ書かなかった。。。

たくさん書きたい事はあるんだけど、今は昨日のことだけ書きます。

昨日(もう一昨日だけど)10月31日はmidnightPumpkinのラストハロウィンパーティーでした。

平日の月曜日にも関わらず沢山のお客さんに関係者の方々で満員でした!!

愛に溢れたライブだったね。


まだ胸がいっぱいで上手く言えないけど、とにかく9年間お疲れさまでした。

私が一緒に過ごしたのはたった5年くらいだけど、思い出ありすぎて大変です。(笑)

泣いたり笑ったり、怒ったり拗ねたり、ケンカするしワガママだし、でも素直だし。

可愛くて仕方ないったらありゃしない。

昨日はなんか卒業式みたいだったよ。

もう会えなくなるわけじゃないけど、卒業するのが寂しすぎるクラスメイト達!?

実際メンバー多いから移動はハイエース2台で遠足バスみたいだったしね。(笑)

楽しすぎた。

仲間に入れてくれてありがとう!!

みんなの今後の活動も楽しみにしています★


1031




またいつの日かmidnightPumpkinに会えることを心から願っています。


wakame0627 at 03:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月17日

気がつけば

9月も半ばになるというのに完全にブログを放置してました。。。

全ては・・・

Twitterの所為ということで!!

今月の出来事をダイジェストでどうぞ☆w

9月3日(土)

midnightPumpkin 活動休止前ラストレコ発ツアー
in ThePlayHouse

ミッパン町田での最後のライブでした。

当日、東京はそれてくれたものの西日本台風直撃。。。
東京もひどい雨でした。

そんな悪天候なのに予想外の超満員!!

10時間以上かかって来てくれたお客さんもいたみたいで、本当に感謝です。

ミッパン愛されてるね〜♪

ラストの町田という事もあり、盛大にやりたくてミッパンと仲良しの Gcharic Spinと少年カミカゼと3マンでお祭り☆

少年カミカゼも台風の中大阪かから来てくれました。

もう2度とないスペシャルな日ですから〜

お客さんも出演者もテンションMAX!!

DSC_2212


そしてコラボ満載☆


カミカゼにはミッパンがCDでも参加した懐かしのLAUGHINでwakana&MAYA&HARU&HIROKI&AYA参加、ガチャピンでもI'm sexyでAYA&HARUがダンスしながら参加!!

AYAとHARUは3ステージ(笑)
お疲れさまでした〜♪

イベントラストは出演者全員でステージもホールももうぐちゃぐちゃだぁ〜!!

DSC_2217


またいつか帰って来てくれる日が来るといいな。

って全然実感ないけど。(笑)

DSC_2230

















【ラスト東名阪ワンマンツアー】
11.10.16(日)愛知名古屋アポロシアター
11.10.22(土)大阪心斎橋アベニューA
11.10.31(月)東京渋谷O-WEST


この3日間で持ち曲(音源になっている曲)全て出し切るとのことであります。

業務連絡ですが、私が知らない曲があったら即送って下さい!!w



9月9日(金)

毎年小例のTAKUYAさんのBirthday LIVE
in 赤坂BLITZでした!!

251から始まり、渋谷チェルシーホテル→表参道FAB→Duo→リキッドルームからの赤坂BLITZ。

見事にハコが大きくなっております。

今年も恒例の商店街バンドとアメザリさんとコラボのコントはもちろん、ゲストミュージシャン多数!!

今年でTAKUYAさんがデビュー20周年という事もあり、今までで一番の盛り上がりでした☆

300




TAKUYAさん40歳のお誕生日&デビュー20周年おめでとう★


201109171329000



その2日後の11日(日)はDETROXの久しぶりのワンマン。(画像が無い。)

そして14日はSquallけんじの誕生日ライブでプレイハウスに懐かしのバンドが復活!!


201109142350000
































清末賢司 なので、崎陽軒のシュウマイと化粧水をプレゼントしました。w

36歳おめでとう!!


そしてそして昨日(9/16)は韓国からGUYZが久しぶりに町田に来てくれました〜!!

KEITAのThe Crawlとゲリラ出演のAgitatoと一緒でした。


Agitatoは機材トラブル(同機のパソコン死亡。。。)などもありアコースティックな中盤もありましたが、それもゲリラならではということで・・・w


2

















前回の町田でかなり仲良くなったAgitatoとGUYZの楽屋ショット☆

Agitatoは 2nd Mini Album 『NOW or NEVER』を14日に発売しました〜!!


201109171357000


















そしてそしていよいよ来週!!


Agitato ONE MAN LIVE 2011 To THE NEXT STAGE
日程 : 2011年9月23日(祝・金)
会場 : SHIBUYA BOXX (東京)


宜しくです☆


wakame0627 at 16:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月30日

いよいよ

今週末まで迫って来ました〜!!

9月3日(土)
midnightPumpkin  活動休止前ラストレコ発ツアー
『Tour pf "FOREVER"』 in 町田 ThePlayHouse


Check-mnp2011-_MG_3982

















ミッパン最後の町田でのライブになります。

OPEN 17:00 START18:00  ADV.¥2500 DOOR.¥3000

チケットはあとはプレイガイド(ローソンチケット)のみになりました。

残りあとわずか!!

豪華3バンドでお祭りだぁ〜!!

少年カミカゼ

少年カミカゼ























Gacharic Spin

gs_a_photo_new


















楽しみすぎる(゚∀゚)アヒャヒャ

wakame0627 at 02:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月12日

待ちに待った

カーズ2を公開日より1週間ほどおそくなっちゃったけど先日観に行きました〜!!

予想以上にクオリティーがアップしていて見応え満載でした☆

もう一回観に行きたいな♪

201108120142000


私はピクサーの映画はおまけ欲しさにいつも前売り券を数ヶ月前に買うんだけど、今回のチケットは特大キラキラチケットでした☆(おまけはストラップ)

このチケットの新宿らしき風景で、キャラクター達が日本に来るんだ〜とか「チリメン車庫」の看板ウケるな〜とか思いながら数ヶ月眺めて過ごしてました。(笑)

ちなみに私はピクサーアニメは吹き替えで観る派です!!

映画もそうなんだけど、DVDで字幕だと英語で書かれているデザイン(看板や手紙など)が、吹き替えにすると日本語になるのって凄いよね。

シュレックとかはならないからピクサーのだけなのかな??

こんな迫力満点でカワイイ3Dアニメを子供の頃に観ていたらどう感じたんだろう。

ってゆーか、これを当たり前に観ている今の子供ってすごいな。

とか思っちゃった。(笑)

明日も早いし早く寝なきゃ。

おやすみ〜

wakame0627 at 02:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月25日

ミッパンツアー初日!!

今日は早く終わったのでegg manにmidnightPumpkinを見に行きました〜♪

なんだかんだで会うの3月のワンマンぶり!!

先月発売されたNew Albumを引っさげてミッパンは全国ツアーにでかけます。
そしてそのレコ初ツアーの後は活動休止直前、ワンマンツアーで東名阪ツアーです。
彼女達とまわる最後のツアー。

持ち曲(CDになった曲)全てこの3本でやるらしいよ!!
ってゆーかデビュー前の曲とか私が知らない曲とかあるんでないかい?!?!

なので、来れる方は3本来てね♪

201107242108000今日のミッパン楽屋裏〜w

AYA&HARU























201107242111000先日27歳になったWAKANAとMAYA
























201107242113000ちょっと暗いけどJOEとSHINYA〜

あぁ〜HIROKIとサポメンは撮るタイミング無かった。。。




















201107242205000ステージ裏から隠し撮り〜♪














あっ!!そうだ!!

今日詳細解禁だった〜!!!!!

私、町田ちょっと離れたくせに今月から3ヶ月連続イベントやります!!w

まずは今月のイベントから↓↓

日程 7月30日(土)
場所  町田 The Play House
OPEN 17:30 - START 18:00
ADV.\2500 - DOOR.\2800
出演 Inpossible / Miss Jelly Fish / STEEL ANGEL / the fool



日程 8月7日(日)
場所 町田 The Play House
OPEN 17:30 - START 18:00
ADV.\2300 - DOOR.\2800
出演 Benny Q. Jack / gi-na & BLUE SAUSE BLOOD / HOLICS / squall



そして本日情報解禁になったのはこちら ↓↓

日程 9月3日(土)
場所 町田The Play House
OPEN17:30 - START 18:00
ADV.\2500 - DOOR.\3000
出演 midnightPumpkin / Gacharic Spin / 少年カミカゼ


よろしくです!!!!!


wakame0627 at 01:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月23日

今週は

まず、19日(火)に下北沢440に人時さんのバースデーアコースティックライブに遊びに行きました♪

ROBOTSのSHIGEさんとパーカッションでDEATH-Oさんがゲストで出演。

すごくアットホームで、アットホーム過ぎて私もお酒を飲んだりスパムおにぎりやチキンを食べながら観てました。(笑)

久しぶりにROBOTSのメンバーみんなも揃って楽しい一時を過ごしました☆

誕生日ってお祝いする方もハッピーになれていいよね!!

人時さん39歳の誕生日おめでとうございます★



そして昨日は武道館にBREAKERZのデビュー4周年記念ライブを見に行きました♪

気づけば3年ぶりに観たBREAKERZのライブでしたが、登場から昔より遥かにエンターテイメント性がパワーアップしていて面白かったです★


201107222233000ライブの後は美味しいカレーを食べに行ったよ〜♪



wakame0627 at 15:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月09日

仕事じゃなくて

プライベートで大阪に遊びに行きました!!

DSC_1919USJ☆

何故かセンターにキティーちゃん。。。

ハローキティーってサンリオですよね??

キティーちゃんだけのショーとかグッズもたくさんあって、エルモの着ぐるみ着たキティーの人形まであるのには驚きでしたが・・・



まぁ〜そんな大人の事情はおいといて


私のお目当てもちろんこちら★

DSC_1767スヌーピー♪












DSC_1859一緒にお散歩〜(^∀^) 













DSC_1786エルモ〜

も可愛いけど











DSC_1792やっぱりスヌーピー!!


























DSC_1875アトラクションやショーを9割制覇してきましたが、4Dのターミネーターに3Dのシュレックが私的には一番面白かったです♪











a初めて神戸のハーバーランドにも行ったけど、地元の横浜に雰囲気が似てる!!













b横浜より規模は小さいけど元町や中華街もあるし、かなり親近感でした★

暑さに負けてあんまりじっくりまわれなかったけど、神戸も一通り堪能♪

仕事でちょこちょこ地方には行くけど、遊びで行くとまた全然違うね〜。

今度は九州も仕事以外で行ってみたいな。


wakame0627 at 00:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年05月25日

話題の

先日、最新作「パイレーツ・オブ・カリビアン」第4弾をを観に行きました!!

やっぱりこのシリーズは裏切らないね★

でも、3Dじゃなくて2Dで観れば良かったかな〜。

3Dメガネをかけても暗くならないようになったらいいのに。

201105222318000このシリーズ、どこまで続くんだろう。笑

次回作が楽しみ♪

夏に公開の3Dになった「カーズ2」も楽しみだぁ〜。












あっ、そうそう。

韓国料理屋のバイトまだやってるの??てよく聞かれるんですが、人手が足りなすぎて大変なのでまだほんのちょこっとだけやってます。w

っていっても今月あと1回で終わりですが。

新大久保に6店舗あって未だに日本人は私だけ。。。

同じアジアおご近所で文化も似ているますが、根本の考え方が違うところもたくさんあり、異国の方達の中に一人混ざって働くというのはとても難しいなと思いました。

「もっと適当で良いから早く!!」って何度も怒られたり。笑

正直・・・週に1〜2回程度だったのに、「韓国嫌いになりそう!!」なんて瞬間もあったりしたけど、友達も出来たし言葉もだいぶ覚えたし、とても良い経験になりました♪

もうやらないけど。笑

wakame0627 at 17:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月07日

3days 終了♪

私のGWはDETROX 3daysでした☆

3日はワンマンで4日&5日は『DETSEX』というSEX MACHINEGUNSとツーマンイベントで、爆音な3日間を過ごしましたよ〜!!(笑)

そして、今日は町田から先ほど帰って来たわけなんですが、夕飯に私の大 大 大好物の生しらすがありました〜!!

今年初の生しらす☆

気温が暖かくなってきた証拠ですな。

最近、森永のアイス「MOW」のナチュラルチーズにハマって毎日食べてます。

めっちゃ美味い!!

これは超オススメです★













wakame0627 at 01:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)