2006年06月

2006年06月29日

cubicレコ発!!

cubiccubicレコ発おめでとーーーーー!!!!!
いやぁ〜、長かったね。
やっと出せたね!!(笑)
この日を待っていた人がどれだけいることか。

いや、一番待っていたのはメンバーか?!(笑)



cubic結成5年半。
CDは6曲入りだから・・・・・
約1年に1曲レコーディングしてたペースになりますな(@_@;)

そしてそしてデビューもおめでとう☆
ツアー気をつけて行って来てね〜(^_^)/

wakame0627 at 03:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0) プレイハウス 

2006年06月28日

26歳になりました

今日は新生四葉理論の初ライブでした〜!
私にとって人生初のオリジナル曲のバンド!!
鍵盤でさえコピーしかやったことなかったのに、まさかドラムでオリジナルバンドでライブをやる日が来るなんて半年前までは想像もできなかったよね(笑)

その初ライブが誕生日なんて、一生忘れられない日になりました♪
応援に来てくれたみなさま、そしてプレハのスタッフのみんな、本当にありがとう☆

おかげで最高にハッピーな誕生日でした(o^▽^o)

しかし今月はツアーがあったりMIX CHOCOLATEがあったり自分のライブがあったりで忙しかったな〜!!
まだあと3日あるけどさ(笑)

明日はcubicのレコ発だぁ〜!!
がんばりまっせ〜(^_^)/

それではおやすみ〜☆

wakame0627 at 04:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0) 四葉理論 

2006年06月26日

いよいよ明日!!

四葉理論(よつばりろん)のライブでーす★
コピーでは1回ライブをやってますが、オリジナルでは初ライブ!!!!
どんなライブになるのやら・・・(^o^;

実は私にとってはバースデーライブでもあり、残念ながら明日で26歳になります。。。
あんまり嬉しくない歳になってきちゃったなぁ〜(^_^;)

そんなことよりめでたいのは、ギターボーカルのけんちゃん(ex.ScrachJAM)が2年ぶりのステージ復活♪

出演予定時間は8時半頃でーす。
お暇な方は遊びに来てねー(^_^)/




wakame0627 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 四葉理論 

2006年06月25日

☆★MIX CHOCOLATE NIGHT Vol.14★☆

今日出演してくれたFULL AHEADThe Seventh SenseTRANSTIC NERVE
そして来てくれたお客さん!!
本当にありがとうございました\(^o^)/

すごく盛り上がって私にとっても最高の一日でした☆
これからも照明もイベントもがんばっていくのでみなさんよろしくです(^-^)v


FAプレイハウス代表FULL AHEADだー!(▼▼メ)
頭っから最高に盛り上げてくれてありがとう!!

「国民よ!立ち上がれ〜!!!!」




SS専属照明(やってるバンド)代表The Seventh Sense
MIX CHOCOLATE初出演ありがとうございました♪

8月6日、高田馬場CLUB PHASEワンマン!!
よろしくです(^^ゞ






TRANSMIX CHOCOLATE代表(勝手に)TRANSTIC NERVE
レコーディングで忙しい中ありがとうございました!

今年で結成10周年。
すごいね。素晴らしいです♪




旗1できたてホヤホヤ初披露!!
MIX CHOCOLATE NIGHTのキャラクターの大きな垂れ幕を作ったんだぜいっ!!







旗2アップするとこんな感じ♪
大きさは縦横2メートル半あります。

どう??可愛いでしょ(o^▽^o)






この素敵なキャラクターをデザインしてくれたのはTRANSTIC NERVEのボーカルのTAKAさんとギターのMASATOさん。

イベントが10回を超えたくらいからロゴとか幕とか作りたいな〜って思っててね。
今回お願いしたら快く引き受けてくれて、忙しいのに今回のイベントに間に合わせてくれました。
しかもデザイン代も「MCでプレゼントしたって言っちゃったからいらないよ☆」なんて言ってくれてさ。
どこまで優しい人たちなんでしょう(>_<)

それじゃあまりにも悪すぎるし次頼む時もお願いしにくいし!(笑)

ってことで貧乏な私がお礼出来る事っていったらただ一つ!!!!
照明さんがいない地方のワンマンの照明をやりにいくという約束で契約を成立しました(^^ゞ
地方だろうが海外だろうがどこでも行かせていただきます!!

これからも照明もイベントもがんるぞ〜!!

wakame0627 at 13:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0) プレイハウス 

2006年06月19日

悔しいね〜

今日は本番終了後ダッシュで掃除して22時半。
日本VSクロアチア戦真っ最中の時間であります!!

まだ0−0だぜ!!ということで、今日出演していたAIRPORTのウッチーとフミと一緒にプレハから徒歩3分のところにあるカーバンクルというバー(たまにダーツをしに行っているプレハスタッフ御用達のバーです♪)にサッカー観戦しに行きましたー!
もちろんこんな時間に行って席が空いているわけもなく、お酒片手に立ち飲み立ち見っす!!

試合前は勝てる訳がないと思っていたんだけど、あれだけ競ってると欲が出る。
みんなで大声出して応援したよ〜!
あそこまでがんばったならゴール見たかったなー(>_<)
決勝トーナメント行けなくても勝利の気分を1度でいいから味わいたかったっす。

それにしても川口はすごいね★
どれだけの日本国民が彼に感動しただろうね!!
それに比べてロナウドなんじゃ〜。
G子が彼を使う意味がイマイチわからん(×_×;)


そんでもって今「ブラジルVSオーストラリア戦」をお家で見てます。
今1−0。オーストラリア結構がんばるね!!
オーストラリアが1点決めてくれたりなんかしちゃったらおもしろくなるのになぁ〜。

なんて思いながらあと約20分見届けてから寝ようと思いまーす。







wakame0627 at 02:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0) 日常 

2006年06月18日

ワールドライティングフェア

トラス昨日はパシフィコ横浜にワールドライティングフェアを見に行きました〜!!

色々みてるとあれもこれも欲しくなっちゃうね!!
プレハ2号店にはどんな機材を導入しようかな〜(^o^;




a出演者や遊びに来てくれるお客さんが「こんなの見た事ない☆」ってワクワクするような照明にしたいな!

そんな感じでいろいろプランをねっておりまする〜(^^ゞ

wakame0627 at 12:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日常 

2006年06月16日

ROBOTS in 横浜CLUB24

今日はROBOTS・・・・・

ってその前に!!!!

やった〜!!
イングランド2連勝☆
決勝トーナメント出場決定だぁ〜\(^o^)/

仕事終わってダッシュで帰って来てテレビをつけたら丁度キックオフの瞬間でした。
後半になってもなかなか点が入らなくってどうしたイングランド?!
って感じだったけど、後半38分ゴーーール!!
そしてロスタイムに2点目〜♪

私は密かにイングランド40年ぶりの優勝を夢見ています★
でもね。ジダンがこの大会を最後に引退しちゃうからフランスにもがんばってもらいたいね。

もちろん日本人ですから日本を応援してないわけじゃないです。
でもね、勝てるとはぶっちゃけ思えないよね・・・。切ないけど。
1引き分けくらいのがんばりは見たいっす!!

正直この前のオーストラリア戦も1−2で負ける予想はしていたものの、後半(しかもロスタイム)に3点目を入れられちゃうとは思ってなかったよね。
あの瞬間どれだけの日本国民がガッカリ(というより怒り??)しただろう。

今日ROBOTSと対バンだったnilのテツさんは
「嘘でもいいから試合前に“みんなが必死に腕立てやってるとこ”とか“ロッカールームでジーコに正座させられてるとこ”とか、ヅラでもいいから“みんなが坊主になってるとこ”とか見せてほしいよね!!」
って言ってたよ(^o^;

じゃないと、どれだけ俺たちが悔しい想いをしているか伝わってるのかわからん!!って(笑)

確かに!!
そりゃ日本代表も必死に戦ってるのはわかる!!
でもあんな試合を見ちゃうと“嘘でもいいから”そーゆーとこを見たくなるよね(^_^;)


さてさて、サッカー話はこのくらいにしまして。
今日のROBOTSはレコ発ツアーファイナルでした♪

24対バンもカッコイイバンドばっかりで楽しかった〜!!







しかし最近のROBOTSのライブの日は雨が多いな。
ただ単に梅雨なだけか??

今日かなり久しぶりにライブを見たnil
リズム隊が脱退(ってゆーか哲さん以外が脱退)して初めて見たんだけど、かっこ良かったー!!

しかもリハ前にボーカルの哲さんと話してたらベースの人に「久しぶり〜!!」と言われ、誰かと思ったらex.SADSの勝さんでした。

全然知らなかった〜(; ̄▽ ̄)

3年ぶりに会ってむこうが覚えててくれたのに。。。
ホント私ったら失礼しちゃいました(×_×;
HPはちょこちょこチェックしてるのよ。
日記やスケジュールもチェックしてるしね。

バンドのみなさん、HPのプロフィールには名前だけじゃなくて写真も載せましょう!!



wakame0627 at 04:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ROBOTS 

2006年06月14日

ただいま〜!!

疲れきって更新が遅くなってしまいましたが・・・
ただいまっす〜!!

おととい帰って来たんだけどさ、昨日と今日は久しぶりにプレハに出勤でまだ疲れがとれません(^_^;)

3日ほど遅れてしまいましたが ↓↓

ROBOTS in 京都 MUSEHALL

中学の修学旅行ぶりの京都☆
リハの後、新京極をフラフラしました〜♪

お餅まずはお食事タイム♪
つきたてのお餅を食べさせてくれるお店があってさ!
めっちゃ美味しかった〜(≧∀≦)





つけもの漬け物屋さん。
美味しくて試食しまくったよ〜(笑)

あっ、もちろん買ったよ(*’▽’)ノ





鳥居久しぶりの京都上陸記念(^-^)v







1本番中〜!!








2TAKUYAさんの地元ということもあってお客さんもいっぱい!
京都弁でMCがいつもよりはずんでいましたねぇ〜。






3すごく盛り上がって楽しかったよ☆
MUSEの照明さんもすごくいい方で、また来たいです♪







あさっての15日は横浜のCLUB24なんだけども、大好きなnilと対バンなので個人的に超楽しみです!!
それでは、明日は昼から膝の病院なのでそろそろ寝ます。
おやすみ〜☆

wakame0627 at 04:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ROBOTS 

2006年06月10日

熊本から大阪へ

今日は移動日でした〜。
おととい16時間の車移動だったからその半分なんて全然余裕!!

・・・だろうと思っていましたが、疲れがたまってきたのかちょっとキツかったっす(×_×;)
いやぁ〜腰が痛い。。。
おとといと今日で移動距離1900キロですからね。
当然ですね〜!!

関門海峡でも、おとといは夜だったからあんまりわからなかったけど、福岡県と山口県を結ぶ下関の関門海峡の景色は今日は最高だったよ〜♪

明日は京都です。がんばりまぁ〜す!





それにしてもワールドカップ開幕戦、思ってた以上に面白いですな。
これから後半戦。睡魔と戦いながら見届けてから寝たいと思います!!
ドイツ圧勝に期待☆

wakame0627 at 01:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ROBOTS 

2006年06月09日

ROBOTS in 熊本Django

今ホテルに帰って来ました〜!!
楽しい一日だったな〜♪
私、熊本をスピード満喫?!しちゃっいました〜(^_^)/


リハまずは・・・1時半に機材を搬入して2時半から4時くらいまでリハ。
ライブハウスとホテルが徒歩2分のためお昼までだらだら寝ちゃいました(笑)




熊本城リハが終わってから私は一人で熊本城に行きました☆
だってせっかく熊本来たんだもん!!
ホテルでダラダラなんてもったいなくてしてられませんがな〜!!




熊本城とお城を写メ撮ってたらおじさんが「撮ってあげようか??」と声をかけてくれたので、せっかくだから記念にパシャリ(^-^)v
バッチリ天守閣のてっぺんまで上ってきたよん♪











ラーメンお城を満喫したあとはラーメン屋へ☆
やっぱ熊本きたらとんこつラーメン食べなきゃね〜!!





馬刺本番終わってからは打ち上げだぁ〜★
熊本っていったら馬刺でしょ〜!!!!
「初九州のわかめは何食べたいの??」と聞かれ「馬刺を思う存分食べたいっす!!」と即答(笑)
大好きな馬刺(とくに大好物のたてがみ!!)最高でした(≧∀≦)
名物の“からしレンコン”は初めて食べたけど美味しかった〜♪


さざえこれも私の大好物☆
サザエでございまぁ〜す\(^o^)/







今日の打ち上げ代はだいぶ高かったらしいよ(^_^;)
ごちそうさまでーす!!!!!


今回熊本まで車で来てさ。
Djangoのスタッフの方々がすごく暖かくてさ。

来てよかったな〜♪ってすごく思ったよ。

プレイハウスにも各地方からいろんなバンドさんが来てくれてます。
もちろん九州からもたくさん。
大変だな〜とは思っていたけど・・・
自分が経験しないとわからない事っていっぱいあるよね。

そして、ROBOTSチームは今年もう1回来る事をDjangoさんと約束しました★

私は照明としてだけではなく一人のライブハウスの人間として良い経験になったと思います。

明日は京都に移動・・・

のはずでしたが、京都のホテルが取れなかったらしくとりあえず大阪に向かいます!!
16時間移動したら8時間なんて余裕だぜ( ̄▽ ̄)∨



wakame0627 at 03:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ROBOTS