2007年03月

2007年03月26日

またまた

一週間ぶりの更新。。。
アフリカ日記の続きもまだしてないし(+_+)
最近パソコンを開かないで寝ちゃう日もあったりするし、なんだろ??
ダメダメですんません(×_×;)

突然ですが、みなさんビジュアル系はお好き??

私は大好きです!!!!!

町田にPhenomenaという女の子のビジュアル系バンドがいまして。
ボーカルは頭いっちゃてるしドラムは天然だし、いい感じのバンドです!!
そんな彼女達は実はみんな薬剤師。
全然そんなふうに見えないんだよなぁ〜。
私には彼女達が調剤した薬を飲む勇気はないね(^o^;(笑)

phenomenaPhenomenaの3人と♪
ちょっとビジュアル風にきめてみました(笑)
どう??
私もなれるかな??(笑)






そして、もう10日前のことですが・・・・・

3月15日(水)

BULL ZEICHEN 88 ワンマン☆
その名も 公開!!「BULL ZEICHEN 88 リハリハ」

どーゆー意味かと申しますと、来月から始まるツアーのリハをお客さんとみんなでやろう!!
というもの。
入場時にセットリストも配られ、ライブもすごくアットホームな感じで盛り上がりました(^_-)


BULL ZEICHEN 88バンドもパワフルですが、お客さんも負けてません!
すごかったなぁ〜(o^▽^o)






お金が・・・なんとMCでリアルなぶっちゃけ話が。。。
なんとこの企画&今日の物販、全て来月のツアーの資金稼ぎのためであります(*’▽’)ノ
みなさまのご協力が必要なのですm(__)m
ぶっちゃけたかいあって本番終了後、半分残ってた限定ハブラシ完売!
すげぇ〜(; ̄▽ ̄)





BULL バンザイ初ワンマン(リハ)大成功☆

来月のツアーも頑張ってください(^_^)/







淳士さんと打ち上げにて淳士さんと♪
もうすぐ誕生日を迎える淳士さんにやるき茶屋の店長からシャンパンのプレゼント★
おめでとうございまーす\(^o^)/
SIAM SHADEが解散してから5年ぶりのバンドの淳士さん。
ライブ見てても本当に楽しそうでこれからが楽しみですo(^_^)o



そしてセバスチャン!!
町田でワンマンやったね(≧∇≦*)ノ
今度は顔がはがれないおしろいでメイクしましょう(笑)

wakame0627 at 17:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0) clove 

2007年03月19日

1週間の出来事

今日から(3月18日から)私鉄でもスイカが使えるようになったどぉ〜\ (> ∀ <)ノ
マジデチョーウレシイ!!!!
毎日JRから小田急に乗り換えるのにパスネット入れてスイカやっての7年間。
またパスネットって一回一回無くなったら買わなきゃいけないし、本当に面倒だったんだよ〜。
この喜び、伝わるかな?!?!(*’▽’)ノ

そんでもって日記をまとめて更新しました!
とりあえず2日分。。。
あと一日(3月15日 BULL ZEICHKEN 88ワンマン@clove)があります。
しばしお待ちを・・・。

↓↓↓↓↓↓↓↓


wakame0627 at 02:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 日常 

2007年03月14日

新しい道

DAIGO★STARDUST ホワイトデーイベントがclub asiaでありまして、でもってベースの日寿さんがその前にRUIDO K2でもライブ!というダブルステージで大忙し。
とゆーことで私も一緒にハシゴしました(^^ゞ

日寿さんが今月いっぱいで音楽活動を休止すると聞いた時はすごくショックで、ライブを見てもやっぱりもったいないなぁ〜と思ったし、すごく寂しいです。

でも音楽は辞めると辞めないとかじゃないしね。
それぞれのスタンスでずっと楽しく続けていけることが一番。

でも・・・・・
やっぱりさみいいね(>_<)



DAIGO★懐かしい曲も聴けて楽しいライブでした♪









JZEIL沖縄からヒロくんも駆けつけて、アンコールでなんとJZEILの復活!
私がプレハに入ったばかりの頃、初めてワンマンの照明をやったバンド。
もし7年前このバンドに出会ってがいなかったら、今の自分はないと思います。
ドラムのひろしさん(asiaの店長)に長男が誕生しました★
おめでとう!!!!!\(^o^)/






wakame0627 at 23:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0) LIVE 

2007年03月12日

今年初ライブ♪

四葉理論の今年初ライブ!
来てくれたみんなありがと〜\(^o^)/

新曲はどうだった??
ミディアムテンポのバラードをドラム叩きながら歌うのって実は思ってる以上に大変なんですよ(笑)
テンポが体に入るまでちょっと苦労しました(^o^;

あと、今回のライブで学んだことは、三連(三拍子)の曲の次は間を空けないと次の曲のキックが踏おかしくなる!!(爆)
今まで三連の曲(未来のカケラ)はラストにもってきてた曲だったから気づかなかったのよ。
ドラム初心者にそんな落とし穴が待っているとはね(笑)
これからはMCを一回入れよっと。。。



キッズ牧場さんと今回のソフィーズバーでMCをしてくれたキッズ牧場さんでーす!
左 ISSEIさん 
中 私
右 うっしーさん
お二人はお笑い以外にも音楽活動もされてます!
(・・・ってゆーか、本業はどっち?!笑)
よっ!!芸達者(≧∇≦*)ノ



四葉理論初めて四葉理論で集合撮ってみたよ★
左から、しょっぺ(Bass@bloom)、けんちゃん(Gt&Vo@ino)、私(Dr&Vo)、けんじくん(Gt&Vo@ニコラス)

まだ次のライブは決まってませんが、今年も頑張るのでよろしくね♪

wakame0627 at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0) clove 

2007年03月11日

明日は

四葉理論の今年一発目のライブでーす!!
いつもより気合い入れて練習して朝帰ってきてさっき起きました〜。
私が歌うDr&Voになる新曲が完成したので明日やります(^-^)v
がんばるぜぇ〜!!

そんでもって最近こんな物をゲットしました★

ピアスダーツのピアス!!(笑)
左はチップ(ダーツの先端の刺さる部分)というなんともマニアックなデザイン。。。
こっちは微妙なのでつけません(^_^;)
ヘアピンと比べてみるとそこそこな大きさなのがおわかりいただけるでしょうか??
ダーツショップにピアスが売ってるなんてビックリだね!!
こんな面白いもの発見したら買わずにはいられなかったです。


最近あるバンドの男の子がcloveにジャケットを忘れていきまして。。。


みのちゅーみのちゅーが着るとこんな感じ。

着る事はできても自分で脱ぐ事はできません(; ̄▽ ̄)


ってゆーか
着てるってゆーのかな??(笑)

背中は浮きまくりです。







大塔さん厳平さんが着てみました。

どう??似合う?!

ちなみに、私が着たら普通でした〜。

ってゆーか
こんなのを普通に着てるDistortion Orchestraの狩野くん細すぎじゃない?!

最近私はこのバンドのリズム隊が怖いです。
話してても・・・・・
?????????
全然会話がなりたちません。
そんな彼らは湘南在住でわたしの家の近所。

少し運命を感じています。




wakame0627 at 18:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0) clove 

2007年03月03日

もう3月かぁ〜

早いねぇ〜(^_^;)
やっと少し暖かくなってきて外へ出るのがあまり苦痛じゃなくなってきました。

FUJI ROCKの第一弾アーティストも発表されたことだし! 夏ももうすぐそこ?!?!
今年もフジとサマソニ両方行けたらいいな〜♪
あっ、浮かれる前にお金貯めなきゃ(*゜Д゜)


inpossoble昨日のcloveは久しぶりにinpssibleのライブでした!
レコーディングが終わったばかりの彼ら。
新曲すごくよかったよ♪

ただ・・・・・
いつものごとく・・・・・・・・・・
いや、いつも以上にMCが。。。(; ̄▽ ̄)

ツアー頑張ってね!!
成長っぷりを楽しみにしてるからねっ(^_-)



そんでもって今日は友達と小田原の万葉の湯に行って来ました(^_^)/
お風呂にのんびりつかってから浴衣に着替えてご飯食べて。
そしてまたお風呂に入って\ (> ∀ <)ノ
5時間くらい二人で盛り上がってました(笑)
体全身幸せな脱力感です。

温泉最高!!
明日もがんばるぞー。

wakame0627 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0) clove