ROBOTS in 渋谷O-WESTプレハ同窓会?!

2006年07月23日

熱かった〜!

今日は横浜CLUB24に遊びに行ってきたよ〜♪

24に着いてまずびっくり!!
メンツがREALLY NUTS(O.A.)、AGE of PUNK、TRANSTIC NERVE、The DUST'N'BONEZと豪華なだけあって中はギュウギュウ、そして外には当日券待ちの列が。
そりゃそうだよな〜(^o^;

REALLY NUTSはプレハ以外で初めて見れて新鮮だったな〜。
盛り上がってすごくいいライブだったよ!

AOPはヨネキチ(W.A.R.P)がギター弾いててビックリ!!
全然知らなかったよ〜。(今日かららしい 笑)

ダスボンは約1年ぶりくらいに見たけど相変わらずすごかったね〜!
なにがすごいってまず見た目がさ・・・柄が悪い!!(▼▼メ)(爆)
いやいや、ロックンロールですねー☆

そしてそしてTRANSTIC NERVE!
久しぶりにお客さんで見れてもうノリノリでした〜(≧∇≦*)ノ

TAL  MASATOこちらはTRANSTIC NERVEのイケメンギターリスト★
左 TALさん
右 MASATOさん(MIX CHOCOLATE NIGHTのウサギをデザインしてくれたのはこの人でーす!!)



ステッカーそんでもってそのステッカーを作ったよん!
ステッカーはシンプルにチョコレートカラーの一色。

欲しい方は私まで(^_^)/

wakame0627 at 01:48│Comments(10)TrackBack(0) LIVE 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 信子   2006年07月24日 13:04
5 はじめまして。m(__)m
わかめさんの日記 楽しみにこっそり拝見しています。
22日のライブも熱かったですが、先月のMIX CHOCOLATE NIGHT vol.14もめちゃめちゃ熱く楽しかったです!!照明綺麗だなぁ〜♪と見とれてました!
MIX CHOCOLATE NIGHTのステッカー、是非是非欲しいです! 購入方法を教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します!m(__)m
2. Posted by wakana   2006年07月24日 19:56
信子さん≫
こっそり拝見ありがとうございます!(笑)

購入方法ですが・・・
とりあえず今のところ売るかどうかは全く決めてなくて、とりあえず関係者に配ってる状態なので、購入方法はありません(^o^;

とゆーことで特別に差し上げます(^_-)

なので、プレハにいらっしゃった時にでもスタッフに声かけてください!(爆)

もしご心配でしたら前日にでもまたこちらにご連絡ください♪

こんな感じで大丈夫でしょうか・・・??

すいません(汗)
3. Posted by 信子   2006年07月25日 13:06
5 早々にお返事をありがとうございます!
購入出来るものだと勝手にはやとちりして書き込みしてしまい、申し訳ありませんでした。関係者でもないのに本当に頂いても良いのでしょうか…!?頂けるならばとても嬉しいです(>_<) プレハさんでのLIVEに参戦する前に、また書き込みをさせて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。m(__)m
4. Posted by いっく   2006年07月28日 21:15
5 こんばんわぁ☆初めてココにきました(*^∪^*)
まぁとさんのデザインとはすごいッ!!!
ステッカーほしぃのですが…どぉしたらいいのでしょうか(>_<)
しかも札幌に住んでいるので…(*_*)
すみません。
5. Posted by wakana   2006年07月29日 02:00
いっくさん>>
本当に申し訳ないんですが、方法としてはプレハに来て頂くか、友達がいらっしゃる時に代わりにお渡しするとか以外ない感じです・・・。
せっかくですし郵送したいところなのですが、一人に郵送してしまうとみんなにもしなければいけなくなってしまう可能性があるのでご理解ください(>_<)
これは私がイベントの宣伝のために趣味(?)で作ったものですが、(ちなみに自腹 笑)、もし好評だったらMASATOさん達と相談してみてイベントの時に売るかもしれませんので、もしそうなった時はまた検討させて頂きます。
6. Posted by いっく   2006年07月29日 02:49
5 お忙しいのに返信ありがとぅござぃます☆★
すみませんでしたぁ〜(>_<)なかなか東京にも頻繁に行けなくて…でも今年あと10月と12月に行ける予定なんです♪友達にも聞いてみまぁす(◎>∀<◎)ノ
かわぃぃステッカーなので販売されるとィィなぁ♪♪デザインがとーてもかわぃぃッ☆★
またのぞかせて頂きたいと思いますッ(w゚囚゚w)ありがとうございましたぁ♪♪♪
7. Posted by 信子   2006年10月04日 03:34
5 わかめさん今晩は。
先回の書き込みから2ヶ月以上…大分遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m
あれからよく考えたのですが、ステッカーが欲しい方は大勢居るはずなのに自分だけズルい気がするので、譲ってもらいに伺うのはやめておきたいと思います(2ヶ月も経ってから申し訳ありません)(>_<) 今後販売される事がありましたら是非購入したいです! ありがとうございました!cloveの準備頑張って下さい!
8. Posted by wakana   2006年10月11日 01:54
信子さん>>
販売する予定が今のところないもので・・・。
来週のcloveでのワンマンにいらっしゃいますか??

もし来られるようでしたら、またこちらに書き込みくださいませ★
9. Posted by はなを   2006年10月11日 12:57
5 わかめさん、はじめまして。
TRANSTICで検索したら引っかかりました。
7/22のライブは、間に合わなかったんだよなぁ…と思って読んでいたら
ステッカーが!

私もステッカー欲しいでーす!
10/20のワンマンはもちろん行きますが、その時にこっそり(笑)
頂いちゃったりできるのでしょうか???
TAKAくんデザインだから、欲しい。。。
10. Posted by 信子   2006年10月24日 21:51
5 wakanaさん今晩は。
先回の書き込み時もそうだったのですが、ずうずうしい奴だと思われていたら と思うとこちらを覗くのが怖くなり、遅くなってしまいました。せっかくお返事を書き込んで下さったのに、申し訳ありません!m(__)m
 ワンマンには参加させて頂きましたもので、尚更申し訳なく・・・(>_<)
当日はとても綺麗な会場でゴージャスで素敵な照明で、とても楽しく幸せな時間をすごす事が出来ました!ミラーボールに反射するカラフルな光の粒が印象に残っています。本当に幸せな時間でした。ありがとうございましたm(__)m

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ROBOTS in 渋谷O-WESTプレハ同窓会?!