AIRPORT ラストライブ @ThePlayHouse夏だね〜〜〜

2012年04月30日

GWですね☆

私にはあまり関係ありませんが。w

先日、活動復帰された絢香さんのライブに行ってきました♪

写真


歌も演奏も素晴らしく、胸に染みる素敵なライブでした☆

不思議なステージで、ネタバレになるので詳しくは書きませんが、
照明の可能性を凄く感じました。

復帰初日の武道館という事で、おかえり〜な空気で私もグッときちゃいました!!

FIREさん目立ち過ぎ!!w

まだ24歳なのに、歌詞も歌声も大人っぽい。

そして可愛い。

今後の絢香さんの活躍が楽しみです。



そして今日はFIREさんと、いつもお世話になっているGI-NAお姉様がはじめた新バンド『GI-NA AND FAGS』のライブを観に行きました★

GI-NAさんの歌はいつ聴いてもしびれます!!

ミニアルバムGET〜♪

めっちゃカッコイイです!!!!!

写真



渋谷や町田にもきてもらおぉ〜っと♪ w


wakame0627 at 02:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
AIRPORT ラストライブ @ThePlayHouse夏だね〜〜〜