ROBOTS

2009年12月23日

お疲れさまでした〜

200912230045000胸がいっぱいです。

ROBOTS最高!!

今帰宅したので、とりあえず寝ます。

おやすみなさい★

wakame0627 at 08:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年12月20日

まだ

腕が痛いです。

正直言うと腰も痛いです。

理由は・・・


200912180134000朝までガチンコボーリング!!

5ゲーム!!!!!

みんな大人げないくらい本気!?

なワケは・・・

ROBOTSの曲で「マニーの虎」って曲があったよねぇ〜♪(笑)











200912180228001よく見ると・・・





ボールを左手で持っています。。。







200912180233000左手マッチでも最強でした。

HITOKIさん!!

コツを掴むのが早い人ってこーゆー感じなのね(*゜Д゜)

私はスコアにGが沢山並びましたよ。。。
ちなみにワタクシ、これで腕がやたれたと思われます。



200912180316000ふざけてなんかいません。

両手マッチでございます。










200912180317000これはSHIGEさんも強かった!!

そして、私はこれで腰がやられたと思われます。。。

勝負の世界は厳しいです。

クソーーーーー(>_<)





そんな神戸でした!!


じゃなくて、、、

その数時間前は約2時間のステージをやってましたよ♪


200912171927000本番前のSHIGEさん☆



















200912171902000こちらは本番前のじゃらりん。

またふざけすぎて怒られちゃったね。。。

なぜ解●することになったのか、最後のツアーで全貌が明らかに・・・!?
(/ ̄Д ̄)/

これでも(?)42ちゃいです。笑



200912162001000全然話しとぶけど、こちらは名古屋で食べたハンバーグ★

芸能人のサイン色紙がたくさんかざってあるお店でした。

美味しかったけどお腹いっぱいになりすぎました〜。








ROBOTSのライブも残すところあと1本。

22日のクアトロのみとなりました。

まだ 本当に解散しちゃうの?! って感じですが。

みんな是非遊びにきてね!!!!!



wakame0627 at 06:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年12月18日

移動中

eb38c434.jpgROBOTSチームは今日熊本に移動ですが、私は今一人寂しく町田に向かっております。。。

しかし腕が痛い!!

いい大人揃って朝まで遊び過ぎました☆(笑)

おかげでほとんど寝ていませんが、楽しすぎました!!

詳しくはまた♪


wakame0627 at 09:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月17日

理由

ef34fcc6.jpg・・・・・。

右からの手はSHIGEさんの手です。

一応言っておきますが、じゃらりんはROBOTSで一番先輩です。。。


wakame0627 at 03:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月23日

ROBOTSラストツアー初日

cover_091119昨日はclub 251でROBOTSツアー初日でした!!

ROBOTSの最後のツアーが始まりました。

正直ROBOTSは「解散」とか無縁のバンドだと思っていたけれど、ギャクではなく本当に解散しちゃうみたいです。




ROBOTSは、私が専属で照明をやらせてもらっているアーティストで一番長くやってきたバンドです。

貴重な経験や素敵な思い出がいっぱいあります。

私を成長させてくれました。

スローペースでもいいから活動していて欲しいという気持ちが本音ですが、「もうやりたくない!!」とかではなく、一度区切りを付けておのおのの活動頑張って、機会があったらまたやろう♪という前向きな解散なので、最後のツアーを最高の思い出にできるように私も頑張りたいと思います☆


200911212123000繰り返し とても繰り返し
長い坂 夢は転がった
どうなった 大きくなった?
振り返り 弱音ばっか言ってんじゃない?

必死に呼吸をして 沈むな僕の体 
不器用にイライラして
足踏みしてんな

さあ一回全部壊して 汗を流して
もっかい走り出したら 虹が見えるよ
触れ合えない人ごみへ 行き先探し
宝物の地図はもうなくてもいいよ、、 
置いてっちゃえ



♪ローリングサンディ ローリングサム

wakame0627 at 03:52|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年09月14日

09/09/09 TAKUYAさんバースデーライブ

TAKUYAバンド今年もいつものTAKUYAバンドでございまーす♪

バンド: TAKUYA(Vo.& G.)、五十嵐公太(Dr.)、GAKU(G.)、坂巻晋(B.)、nishi-ken(Key.)







アメザリそして、今年も最高に笑わせてくれたアメリカザリガニ〜!!

お笑いだけじゃなくてお二人は歌も上手なんです。







MCU&SHOGOこちらも毎度おなじみゲストでございます!!

TAKUYAファミリーのMCU(ユウシくん)とSHOGOくん(175R)☆








ムッシュと今年はムッシュかまやつさんがゲストで登場!!

この時、事件は起きました。








セトリ2曲名の横にゲストの方の名前が書いてあるのですが・・・









セトリ1ムッシュかまやつさんだけフルネームではなく、(ムッシュ)って書いてあったんです。

私には何のことだかサッパリわからず。。。

セットリストが届いた前日8日の夜、

私はTAKUYAさんに電話しました。






私「あの、セットリストに書いてあるムッシュって何ですか??」

T 「わかめムッシュかまやつ知らんの〜?」

私 「えっとーーー」(2秒ほどかかって顔が浮かぶ。)

私 「あっ!あのオジサンですか?!」(咄嗟に口から思わずでてしまいました。)

T 「うん。。。」

私 「ムッシュかまやつさんは何をするんですか?」

T 「ギター弾いて歌うだよ。。。」

私 「あっ、了解しました〜♪」


意味が分かってスッキリ!!(^∀^)

私にとっては普通の会話でした。

ミュージシャンの方というのは知っていましたが、何をしている方なのかリアルに知りませんでした。

知ってて「常識」レベルということも、ムッシュっていったらムッシュかまやつさんということも、翌日知りました。



その知らせは、ムッシュかまやつさんと3曲やる中の1曲目が終わった後のTAKUYAさんのMCでやってきました。


「うちの照明のワカメってのがあそこにいるんですけど(ステージから私に指を指す)
アイツが昨日、俺がマッサージしてもらっている時に電話してきたんですよ〜。」

(私はこの時まだ「空気読めないでしょ〜!」みたいな感じなんだろうと、いつものが始まったな〜くらいにしか思っていませんでした。)

「セットリストに書いてあるムッシュの意味がわからなかったらしくて、ムッシュってなんですか〜?って聞いてきて〜」

(ナニナニ?!?!何言うの?!?!?!?!)

「俺がムッシュかまやつだよっていったら、アイツ『あのオジサンですか〜?』って言ったんですよ。
アイツは町田のライブハウスで売れないビジュアル系の照明ばっかりやってるんだけど、
こーいうところで もう少し気が使えるようになったら町田からもうちょと出れると思うんですけどねー。」


(; ̄▽ ̄)

お客さんや関係者の熱い視線を感じながら、私は「穴があったら入りたい!!」と心の中で叫び、関係者席からはROBOTSのSHIGEさんの「ワカメー!」と呼ぶ声が聞こえました。

ムッシュかまやつさんは笑っていましたが、私は笑えませんでした。

私はね、二人での会話の中だったからついつい言ってしまったんですよ??

そうじゃなかったら言いませんよ。

それを大勢のお客さんや関係者、そして本人の前で言うなんて。

TAKUYAさんらしいです。ハイ。


それでは写真の続きをいきますか。


タックザカンクルータックザカンクルー♪(笑)

KREVA→TAKUYA
LITTLE→SHOGO
MCU→MCU

ア〜ンバランス 春夏秋冬♪



ラスト今年も4時間近いステージでしたが、長丁場だったにもかかわらず、最後まで大盛り上がりでした♪

年々規模が大きくなってるな〜。

来年も楽しみだね☆




wakame0627 at 03:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月10日

"TAKUYA 38th Birthday Party!"

今日は渋谷DuoでROBOTSのTAKUYAさんの、毎年恒例のバースデーイベントライブでした♪

今年もライブにコントにトークに、盛りだくさんの3時間半!!

私は今日、今までTAKUYAさんにMCでいじられた中で、一番恥ずかしい思いをしました。

あの人ホント怖いっす。

でも、実話なので仕方ないです。。。

レポはまた後日☆


とりあえずこちらのレアな写真を!!


JAM主役はもちろん、みーんながハッピーな1日でした♪

あと1人でジュディマリ完全復活だね☆

好きな曲がたくさん聴けて、思わず歌いながら照明やってました(^ω^)





wakame0627 at 03:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年06月15日

久々のROBOTS

ROBOTS先週の金曜日は久しぶりに東京でROBOTSのライブでした☆

今までで一番イケイケ(死語?)なセットリストだったと思います。




久しぶりだったのにも関わらず、次の東京でのライブが冬までなさそうなのが残念です。

が、毎年恒例のTAKUYAさんのバースデーライブがあります☆

今年は09/09/09と言うことで、9月9日に東京、12日にTAKUYAさんの地元の京都のなんと二ヶ所でやります!

毎年お馴染みのex.JAMの五十嵐さんや175RのSHOGOくん、お笑い芸人のアメリカザリガニなど、今年も長丁場になりそうです(笑)

毎年三時間半はやりますから(○ ̄∀ ̄)ノ



wakame0627 at 12:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月10日

ROBOTSツアーファイナル@渋谷CLUB QUATRRO

おととい日曜日は渋谷クアトロでROBOTSのツアーファイナルでした☆

久しぶりのクアトロワンマン♪
今回もDVDのためのカメラも入ってどんな感じに出来上がるのか楽しみです。

robots照明卓からの風景☆
卓がAVOのDIAMOND4になってました。
4はよく固まると噂は聞いてたけど本当に固まるのね。それさえなければ素晴らしい卓なのに(>_<)




robots2盛り上がったね〜!!
メンバーもお客さんもみんな楽しそうでした☆






珍しくセットリスト載せてみます。

SE
転がるロシアンブルー
COME ON WAKE UP EVERYBODY
ZERO

空色
i love you
GREATEST DELIGHT

A LOVE SONG
バタフライ
暴走モード(TAKUYAギターソロ)
RS RS

!!!JAH-RAH & HITOKI SOLO!!!
クラウドコレクター
ナイトメアリー

タンバリン
左岸ミッドナイト
キルミーリルビー
UK OK?

アンコール1
スーパーラバーズ
GUITAR DE POP

アンコール2
ジェット気流


でした〜(*'▽')ノ

wakame0627 at 11:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年02月16日

ROBO+Sツアー始まりました!

昨日はROBO+S@下北沢CLUB251でした〜☆

robots明後日にはアルバムも出るし、来月のツアーファイナルは久しぶりに渋谷クアトロでワンマンだし、今年も頑張りますよ〜♪
PVにもアルバムのタイトルにもなっている新曲「ローリングサンディ ローリングサム」。
始めてライブで聴いたけど、この曲はテンション上がるね〜!!








じゃらりんこちらはドラムのじゃらりんです!


この写真だとおじいちゃんみたいだね(笑)









wakame0627 at 21:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)