2007年02月23日

君の中の偽像



昨日、バイトの帰り帰り道に、塾から帰ってきたリュータに会いました。



もう疲れて歩くの面倒だったので無理矢理チャリに二人乗り(笑)



疲れてテンションが可笑しい私を見て、




「ねーちゃんテンション高いね……酒飲んだ?」






飲んでねぇーよ!!




つか、何だ?

お前の中の私のイメージは、ハイテンション=飲酒か?ヲイ。



確かにさ、酒飲んだ時にリュータにセクハラ紛いのコトして、思いっきり引かれたケドさ!(殴)



そりゃねーよ(泣)





最近、姉の威厳がどんどん無くなっている気がします(笑)





今日は妄想の会で飲み会ですー☆


飲み過ぎ注意だわ!

wakame1003 at 14:51│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました