一応、21歳になりました

AKB48の誕生日の夜を聴いてたらまじ泣きそうになった。笑

死にたい(´∀`)www

手帳開くともう2年経つなってやっぱ実感するね なんだか照れたりするね

うほー。
こないだバイト中の有線で流れてきて、こないだのmixiではなんでこれにしなかったんだと激しく後悔したので、今更感は拭えませんが、こちらにも書きます。
(近いうちに2年になる人は使えばいいと思う!)

3月30日で2年でした。2年間の思い出をアルバムにまとめて渡しました。実は去年の暮れから細々と作っていたので、喜んでくれてよかったな。

これからもたくさん思い出作っていきたいなー(*´∀`*)ノ♪♪
好きって言い過ぎだけど、やっぱり好きだよー。(・ω・)←

花咲くを待つ喜びを 分かち合えるのであればそれは幸せ この先も隣でそっと微笑んで

2週間くらい会ってないけど、それでもつながっていられるから幸せ。

ありがとう。
プロフィール
昨日来て下さった方々