おじさーん…駅で子供(正格にはくそガキ)に呼ばれる。振り返るな自分、過去を振り返っちゃいけないよ自分…。一応、振り返ってみたが、どうやら私のことを呼んでいたのではないらしい。可愛い坊や、気をつけて帰るんだよ(手のひら返し)。そういえば、最近、自分の腹が気になる。明らかに出ている…ミート君が…ミートホープが…。社会復帰した暁には、運動して脂肪を燃焼させよう。燃やせ!燃やせ!!南天門…?目指すはヒガシの体!そのまんまではない方。人生たるむと体型もねえ。安い酒、のみすぎたかしら…。まず出来る事からということで、腕立て1回、腹筋1回、背筋1回…。そして腹を見る…全然、肉が落ちてないじゃないか…。何故だ…。風のうわさによれば、回数が圧倒的に足りないらしい…。やられたっオーマイパスタ!!!実践がだめなら理論から、ターザン読みまくり。おーなるほど!この記事は参考になる、記事を切り抜いてと…。おー本屋内で切り抜き…軽く犯罪です。気をつけましょう。さてさて、人生はバランスですからね。体調管理も仕事ですから…これ…大豆ですからみたいなノリで。前説いや面接のトーク、考えないかんわ。