この記事は常に上に表示されます。

ようこそいらっしゃいました(´∀`*)
このブログは主にポップン中心に音ゲー記やその他日常の出来事などを綴っていくブログでございます。
管理人わかなはししゃもとサトウさんとハローキティを溺愛しています。
脳内の50%はポップンで世界が回っています。もはやポップンバカです(笑)
あとアニメとゲームとマンガもかなり好きです(・∀・)
鋼の錬金術師とかテニプリとかBLEACHとかネウロとか本家ロックマンとか大好きなので好きな方はお気軽に声かけて下さいネ
以下、自己紹介的なものデス。


名前:わかな
特に意味は無いです(笑)響きが好きなので。
性別:女でございます。
職業:田舎の国立大学3年生。今から単位の心配とかしてます(笑)
ちなみに音楽科所属です。なのでピアノや歌をやったりしてます。
どうでも良いですが、ピアノは4歳の頃からやってます。
下手っぴですがねww

好きなコナミのコンポザ:
あさき、桜井零士、秋桜、TOMOSUKE、小坂りゆ、Noria、パーキッツetc…
ちなみにJ-ポップでは↓
宇多田ヒカル、YUI、BAMP OF CHICKEN、ポルノグラフティがお気に入りv
特にYUIの曲や歌詞が等身大をイメージしててかなり好きです

コメント大歓迎なのでお気軽にどうぞです
リンクはフリーなのでご自由にどうぞ。
報告下さればこちらからも貼らせて頂きますv

最近なかなかブログ更新出来ずすみません…。゜(´Д`)゜。
こちらの方が最近更新頻度高いです↓
http://www.alfoo.org/diary30/wakana527/

ここから下はポップンとギタフリとDDRの紹介になります。
見たい方は続きからどうぞ〜(*・ω・)ノ

ポップンは高校一年の頃、これもまた兄貴がポップンやってるのを見てて、なんだか興味が湧いてきてやってみたらものの見事にハマりました(単純)
最初は5ボタンから始めて、段々9ボタンも出来るようになってきましてそして今に至ります。

☆ポップンミュージック(メイン)
CN:waka たまに気分で変える時はいろいろ
キャラ:ししゃも(8)
サトウさんとししゃもひたすら大好きなアホバカです。
このコンビは最強に可愛いと思います(*´∇`*)
☆クリアやフルコン状況
40までは遂に全部クリアしましたーヾ(´ω`=´ω`)ノ
クリアレベル最高:42 
フルコンレベル最高:40(一揆EX、フロウビートEX)
とりあえずいろいろフルコン、パフェ頑張ってる感じです。
今の目標は、とりあえずフルコン等地力上げに努める
…出来るかしら(汗
ちなみに41でまだ出来てないのはDDREXのみ。
いや、出来ないですこれだけはマジ無理(笑)
得意なのは同時押し。でもあんまり複雑なのは勘弁orz
苦手なのはソフランと階段。これには本当苦労してます…

NET対戦は基本は天空の大陸に居ると思います。
当たった方はどうぞ宜しくお願いしますね(´∀`)
ちなみにお邪魔は使いません。ガチオンリーです。

ポプともID:7659-3008-8214
登録はご自由にどうぞ。超チャレメインです。普チャレも最近結構やります。スコアは低いですorz
もしご報告下さりましたらこちらも登録させて頂きます

一応ぽぷりん様に登録させていただいております。42以降はまだまだ穴だらけ。低レベルのフルコンやパフェは一応頑張ってる…つもりです(汗
ポップンをやりに行く日のたびに、必ずぽぷりんを何か更新させるフルコンかパフェ、クリアを目指してやってます(*・ω・)ノ
横のリンクから飛べますのでお気軽にドゾ。
只今画像庫なんてのも作ってみようかなと考え中です…

☆ギターフリークス
2008年夏に始めたばかりです…まだまだヒヨっ子です
V6はとりあえず黄色ネーム底辺まで詰められました。
今の目標はとりあえずオルタと運指力をつける
ひとまずはこれかな。頑張りますよ(。・ω・)ノ゙
でもオルタの練習しようとするとスキル上がんないんですよねーどうしますよ。まぁ半々にやっていけば良いかな?
ちなみにOPEN大好き人間です。オルタが現在最大の敵。
ID:G1020021432018 お気軽に登録どうぞ

☆DDRX
自分が始めた一番最初の音ゲー。最近ようやくリハビリ開始。
とりあえずレベル10辺りは安定して出来ます。
最近は中難度のスコアラー目指して頑張ってます。
目標はシングル安定13、ダブル安定10くらい。道は険しい。
こちらは自由気儘にやる感じ。まぁ好きな曲が出来れば良い程度。
キャラは昔っからコンセント1択ですwww
ライバルコード:1104-9556
SP、DP共に最高レベ15になりました
シングル 称号:氷点の足龍 Lv.6 
ダブル 称号:大空の足王 Lv.3          

☆ユビート
最近めちゃくちゃはまってます。
こちらもただいま練習中です。なかなか楽しいですよ。
エクセにフルコンにお熱って感じです。マッチングしたらよろしくっ
クリア最高レベ:10(Evans赤が平均77万で大体抜けられる位)
フレンドID:14400002935537

まぁこんなヤツですがよろしくお願いしますっ( ´∀`)つ