2005年02月25日

恥ずかしー>_<

今日はちょっとえっちな写真を貼っちゃいます。


きゃー


太ってるよね?;;

でも、見られる快感も教え込まれてるの(笑)  
Posted by wakana8 at 19:46

2005年02月22日

若菜の自己紹介♪

若菜は服屋さんで働いているどこにでもいる普通の女の子です。

友達もみんな若菜のことを普通の女の子だと思っています。


でも、人には言えないけど普通じゃないところもあるの。

若菜も最初は普通だったんだよ!

でも、今まで付き合ってきた彼氏が変わってる人が多かったんだ。

何が変わってたかというとHが変わってたの。


わかりやすくいうと変態が多かったんです(笑)


だから、若菜も色んなHを勉強させられちゃてきて、
ちょっと普通じゃなくなっちゃったかもなんです!


お友達とおしゃべりしてても、若菜みたいな女の子があんまりいなくて・・・。


若菜って変態なの?


って、悩むこともあったの。


でも、パパにぱそこんを買ってもらってインターネットをするようになって
若菜ってそんなに変態じゃないかも!って思えるようになりました!


だって、いろいろな日記を見てると若菜よりもっと変態な女の子
いっぱいいるんだもん(笑)


でも、まわりの友達には若菜のHな話とかなかなかできなくて・・・。


だから、若菜も日記を書いちゃうことにしました♪


色んな人に若菜のことを知ってもらってたくさん愛が欲しいの。


この日記だから言えちゃうけど、2人の男の子と同時にHしちゃったこともあります・・・。


インターネットで日記とか書くのはじめてだからちょっと不安だけど
若菜の日記を読んでくれる人が喜んでくれるといいな♪


でわでわよろしくです〜♪  
Posted by wakana8 at 23:52若菜について♪