ついに 梅雨の時期がやってきました~
ついに 風邪を引いてしまった~ のどが痛い

さて~~ 週末こんなのが届きました
DSC_0900
値引 この言葉にヨワイ・・・・
今使っているスマホ 不具合がいっぱい 
誘惑その1・・・・・スマホの買い替え

そして カタログ並べて
BlogPaint

誘惑その2 ミラーレスカメラ(一眼とコンパクトの中間)
誘惑その3 パソコン xp 今8年も使っています 頑張ってくれてます
        しかし 動かない もう一台 ネット用もあるんだけどね
誘惑その4 車 9月には7年目の車検があるので 
        車検を受けるか 買い替えか(毎日50キロ以上走っているから)

入ってくるものは 決まっているのに~~ 出てゆくものは 限りがない

さあ~~~~どうしよう カタログを枕に お昼寝して 考えよう

おまけ
DSC_0039-1
ターニャでした