2016年01月21日

(Г・ω・)г21日の日記



気がついたら年があけてました←
わかなです、こんばんわ!
雪が降ったり不倫騒動があったり解散騒動があったりで世間様は大変ですね(他人事w
そんなリア充代表のわかなさんは何してるのって聞かれたらDQXとRocketLeagueで大忙しです!
いやもう本当にリア充過ぎて時間が足りませんね><
更に少し前に神崎蘭子の衣装を着せてもらって可愛いなぁなんて思っていたのもあるし前から気になっていたのもあったので昨日からデレステ始めましたww
出遅れ感が半端無いけどそんなことは気にせず頑張ります(`・ω・´)ゞ笑
今期のアニメのお話は色々見たいのを整理してから後日ブログでまとめようかなーって思ってますw
オススメがあれば教えてくれるととっても喜びます!!

以前撮影してもらった写真があるのでうpします!
本当に自分で撮るの苦手すぎて撮ってもらうのありがたいです(*´ω`*)
何枚かあるのですが今回は一枚だけにしときますね!(編集が間に合わなかっただなんて言えないw
CYMERA_20160121_174646
撮影してくれたお兄さんありがとう(*´∀`*)♪

そんなリア充代表は本日22時~翌朝3時まで出勤予定です!
もしかしたら5時まで居るかもしれないけども!w
お暇なお兄さんがいたら遊びに来てくれると嬉しいな:D
それでは今日もリア充なわかなさんでしたー!



 

wakana_moech at 21:30│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字