これは、ゲームであっても遊びではない☆

こんにちわ
わかなです


タイトルは
ソードアートオン◯イン


先週土曜日から
劇場版が始まりましたね
ソードアートオン◯インがすきなので
見に行きたい映画です
キリ◯さんの無双が見られるのかな


最近はVRが発売されて
ついに次はナーヴギアか?!
っていう気分でワクワクになりますね


明日も出勤しております
ほわほわわかなに
癒されに来てくださいね
そして最近ハマり中な
わかパイのふわふわぬるぬるパ◯ズリ
をぜひぜひ味見にいらしてください~
えろえろ~にお待ちしてます


わかな



我は汝、汝は我…☆

こんにちわ
わかなです


写メは寝転んで撮ってみました~


タイトルはペ◯ソナ
だいぶ遅れましたがペ◯ソナ5買ってみました
良い!とはたびたび聞いてたんですが
オープニングで既にスタイリッシュ
クリアまでに100時間とかかかるらしいのでしばらくクリア出来なそう


ペル◯ナでもサーヴァントでもスタンドでもいいからほしい~
とアニメ見てると思ってしまいますね


おやすみ中にチーズケーキ作りました
写真を撮る前にペロっと食べてしまいました~
クリームチーズに、グラナパダーノをIN
チーズたっぷりで濃厚です


今週も元気に出勤しております~
お会い出来ますのを楽しみにお待ちしておりますね
チーズケーキみたいに甘くて濃厚なえっ◯いたしましょ


わかな



1月ありがとうございます☆

こんにちわ
わかなです

1月ありがとうございました

仲良しさんも
初めてさんも
素敵なひとときを
ありがとうございます


マイクロビキニイベントでした
上の写真は、用意してみたのですが
まだ活躍しなかった
眼帯ビキニです

おっ◯いが窮屈そう
日々いろんなセクシーグッズが
登場しますよね
いつもワクワクしながら
新しいものが無いかなーと
探しちゃいます

何か新しいセクシーグッズを見かけたら
わかなにも教えてくださいね


1月は地元に帰ったりしましてお休みいただいていたりしましたが
フェイ◯シリーズ
/zeroと/stay night
りんちゃんみたいな王道ミニスカツインテ乙女になりたいなと思って見ていました
でもイリヤみたいなもふもふフワフワ乙女もかわいいです
アヴァロンがあったら何でも回復できそうなのでぜひほしいですね


寒いので引きこもりになっちゃいますね
いつの日かは冬はスノボにくりだしていたのが嘘みたいです
スノボは滑ったあとの休憩所のカレーが好きです



最近は写真がキリッとしてるね
会うとほんとにほんわかしてるね~
とたくさん言われます
写真×ほんわか130%
くらいを想像して会いにいらしていただけたら
きっと想像通りになりますよ


まだまだ寒い日ばっかりですね
わかなとぬくぬく温まりに
いらしてくださいね

まったりほんわか~
気持ち良くてトロトロ~
な濃密な時間を過ごせますように

2月も楽しみにお待ちしておりますね


わかな



ホームページ
ブログ一覧

QRコード
QRコード
Copyright©PROPORTION All Rights Reserved.