こんにちわ
わかなです


7月もありがとうございました
周年記念イベントもあり
たくさんの方にお会いできまして
とっても嬉しかったです

仲良しさんも
はじめましてのお兄さまも
わかなと一緒に
楽しいひとときを過ごしてくださって
ありがとうございました


今週は体調をくずしがちで
ご迷惑をおかけしてしまいました方、申し訳ありませんでしたm(__)m
夏バテに負けずにまた体調を整えてお会いできますのを
楽しみにお待ちしております


写真はプロフィール写真にならなかったのですが
お気に入りの写真です


8月は1日から出勤します
梅雨も終わって夏真っ盛りになりますね
暑い夏になりそうですけど
涼しくしてお待ちしております
一緒にお風呂であつあつになりましょ


お盆休みも出勤していますので
お問い合わせお待ちしております
タイミングが合いまして
お会いできましたら嬉しいな


夏バテにお気をつけてお過ごしくださいね
8月もよろしくお願いします


わかな